また股 

知られた呼び名は「おかだじーぴー」、これにSeriesを入れてアレコレしますと「おかだのシリは痔ー」と主催者に喧嘩売る気満々の呼び名になるような気がしないでもない”s.okada GPL Series”に向けて、本日から気合い入れて練習する予定だったのですが、前記事の通りWBC視聴の為に主婦DFG子の乱れた生活を送ってしまったせいで、既に眠たいです!


てなわけで本日はGPLを放っておきまして、Polar氏Blogにあった展示室より、rFactor版はちゅねミクトラックをDL致しまして、ちょっとダケ走行。

rFactorでのリプレイカメラ移動法が良く分からなかったため、中途半端なSS!

rF_hachune02.jpg
ネギが綺麗、はちゅねミクにもチャーハンにもラーメンにもネギは欠かせません。


rF_hachune03.jpg
GPL版でお世話になりました秘密の花園、その名も国際秘宝館~、にも行ってみたのですが真っ白でした、ちきしょう!


F1 1991Modでドライブしましたが、この1991年はオレ様が浪人してずっと予備校の寮で過ごし、TVが無かったためにF1自体全然見れていない、この時期のF1知識がすっぽり抜けている、という暗黒の思い出ばかりが蘇るため、涙が溢れてディスプレイが見えません。
というわけでレビューが出来ないのです。
嘘です、rFactorは全く慣れてないのでまともに走れていないだけです。
んではおやすみなさい。

コメント

ご要望によりブログにデータをアップしときました。
 
今の画像は構図的におかしいので何かいい画像(下から撮ったものとか)があったらください。

わざわざすみません・・・
なんとか頑張って良い画像を撮らねば・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/667-3f922b0d