はちゅねサーキット走行 

先月のバレンタインデー、というかアメトーーク!でカレー芸人の回だった次の日(金曜日深夜)だったかな、

 0:31:07 | Dr.FeelGood> polar氏のお昼ご飯で、カレーをほとんど見ない気がする
 0:31:40 | polar> たま~に食べるけど、うまいカレーがない。
 0:33:08 | polar> それと、食べると夕食にまたカレーと言うことが多々ある。

と、カレー回避をしてる話を聞いていたのですが、

   polar_dinner01.jpg

不幸にも別のモノでバッティングをし、懲りたのかなと思ったら

   polar_dinner02.jpg

なかなか「牛すきやき定食」がお気に入りのようで一週間と空けずにまた食べてた、というか2月から調査してみると

   polar_dinner05.jpg
   polar_dinner08.jpg
   polar_dinner10.jpg
   polar_dinner11.jpg

「いや、そりゃそんだけ食べてたら夕食とかぶるで!」と突っ込みをいれつつ

   polar_dinner06.jpg
   polar_dinner07.jpg
   polar_dinner09.jpg
   polar_dinner12.jpg
   polar_dinner03.jpg
   polar_dinner04.jpg

「鯖塩定食」がこれまたお気に入りでヘビーローテーション、心のベストテン第一位と二位は牛すきやき定食と鯖塩定食が争ってるに違いない、、という世界の巨匠(ここまでが前置き)Polar氏製作の"はちゅねプロジェクト"「Hachune Miku Circuit 2009」を昨日走ってきました。


CCMでズームアウトしてコース図を。
(切り貼りしてるので微妙にプロポーションがズレてるかも)

hatyunemiku.jpg
元画像と比較しても見事でございます。
一目で「はちゅねミク」と分かるw
ネギセクションのテクスチャが良いなw


1Lap 4.892Kmで1速2速が多く我慢のコース。
LapTimeは2分40秒前後かな(最速はAkaty氏で2m37.458s)。

んで、走った感想等を書くべきなのですが、
 ・金曜深夜GPLIPで遊んでて睡眠不足気味
 ・GPLIPでWBC(野球)見ながらわいわい言いつつ酒飲んで上機嫌
 (Sin氏は”スーパードライWBC応援缶”を購入していたという気合いの入り方、しかし選手はイチローしか分かっていないようだったw)
が相まりまして、低速のテクニカルコースで見事に
「3D酔い」
でふらふらになってしまいました!
3Lap目とかマジで一口リバース気味だったぜ情けない・・・

一応、きっちりと
hatyune_dfg01.jpg
不適切なセクションにはバッチリ吸い寄せられるように突っこんでいきました。
また体調の良いときに走らねば・・・


このコースが一般配布されるかどうかは聞いてないんですが、とりあえず合言葉に「牛すきやき定食」または「鯖塩定食」をご記入の上、直接お申し込みされますと多分貰えると思います。
「鯖味噌定食」と間違って記入されますとNGワードでアウトかも知れません。
「鶏すきやき定食」と間違えるのも一見NGワードですが、クッキングパパ43巻にちょっと良いエピソードと共に載っているので、Polar氏的にもオールオッケーだと思われます。


全然コースについての感想を書いてない事に気付いて情けなくなってきました。

コメント

今日の昼飯

はちゅねの詳細レポートThxです。

今年に入ってから昼飯の店屋を変えまして、その店の昼定食が8種類しかない。
魚系は鯖塩とカレイの煮付けだけ。
ボリュームあるのがすき焼きなんで、どうしてもその2つに集中しちゃうわけ。

レポート以外の方が長いという話がw
しかも詳細じゃない、というのも問題!

なるほど、そういう昼食のパターンなのでありますね。
定食以外は牛スタミナ丼の予感・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/662-653228cc