 


名古屋ミステリー 

(参考:m2大先生Blog「福岡ミステリー」


探偵:彼を殺したのはあなただ!

犯人:・・・た、たーけた事ゆーとったらいかんわ

探偵:あなたが使ったトリックが判ったんですよ
あなたはきしめんを使って彼を絞殺した
そうですね

犯人:・・・きしめんなんかで首しめん、たあけらしい
切れてまうでかんわ

探偵:う・・・

犯人:だで、どえりゃあかったい味噌煮込みうどんで絞めたったわ!

探偵:前からですか

犯人:いや、ういろうから

探偵:スガキヤを、いや、すじがきを認めましたね

犯人:ふふふ

探偵:?

犯人:もう証拠はのーなったで!
警察でもねえおみゃーさんの前で喋ろうと別に問題あらせん!


物音:(ガサガサマツザカヤ)

警察:話は全て聞かせてもらったよ


犯人:やばっ・・・とん!
なーんも音がセントレアだったのにそんなじべたに!ワヤだがね!!


ななちゃん:・・・なんで!なんで小倉トーストさん、いやお義父さんを!

犯人:時間が有り余っとったんでひつまぶしに土手煮行ったら、お父さんおったもんで「調子はどあら?」てあん掛けスパ、ちゃう、声掛けたのに天むすっとしとったもんだで、つい味噌カッとなって頭で考えるよりも手羽先に・・・
なぜかパニック天白区・・・

ななちゃん:ミソこなったわ!


警察:・・・ななちゃんに何も言わなくて良いのか?

犯人:今週末は一緒にスガキヤに行こまいと・・・

もう尾張みゃあ

コメント

七日八日は忙しくて行けんたい・・・
どうして七日ナノカ・・・
別の日にしヨウカって考えが欲しかったと!

実はタイ子には男がいて
実際死に至らしめたのは人を殺めたと思っている夫では無く・・・
という恐ろしい事実が隠されてると!

男とタイ子
MENとタイ子
明太子
これが隠された真実ばい!!
男はバイばい!

週末半額で混み合うスガキヤは、女子高生・女子中学生と相席になるチャンス、とどっかに書いてました!

こちらの名古屋ミステリーはドロドロの愛憎劇ではなくて、純愛モノです。
名古屋だけに、あいちてる><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/660-c5af013e

福岡ミステリー

探偵:彼を殺したのはあなただ! 犯人:・・・な、何故そんな事がいえると 探偵:あなたが使ったトリックが判ったんですよ あなたは刺身を使って彼を毒殺した そうですね 犯人:・・・そうたい使った魚は鯛たい 探偵:認めましたね 犯人:ふふ...

  • [2009/03/11 23:00]
  • URL |
  • あいらくぁMおん2ぁ! |
  • TOP ▲
QLOOKアクセス解析
