 


Jumpin' Jack Flash 

●飛ばす(日曜日)
 17:54:48 | Dr.FeelGood> む、okadaBlogにムービーが公開
 17:54:56 | Dr.FeelGood> と共に、おかだっちが飛んでいるw
 17:55:13 | s.okada> Nullpoさんより先に北海道に飛ばしておきましたw
 17:55:27 | Dr.FeelGood> 涙なくして語れないw


と、転勤ガクブルで「刺身食いまくってやる!」「光回線引いてやる!」「ゴルフ行きまくってやる!」など現実逃避気味だったNullpo氏の代わりに”おかだっち”を北海道に飛ばしたところ、

●飛ばない(月曜日)
nullpo_tokyo.jpg
Nullpo氏が東京へ舞い戻る結果に。

んがしかし、

●飛んだ(火曜日)
okada_hd.jpg
結果、s.okada氏のHDDが飛ぶ事に。



何らかの因果関係が100%存在するに違いありません。

コメント

上手・・・くないw
人様の不幸をネタにしてはいけませんとも申しませんw

他人の不幸は蜜の味・・・!

安易な同情よりはネタにして「飛んだm9(^Д^)プギャー」と言ってさしあげる方がですね、「ちきしょう、訴えてやる!」と明日への活力になるかもしれませんので憎まれ役を買って出ているわけでありますよ!

つまり、m2氏をおちょくる理論、と同じなのです。

ぶっちゃけオッケティング~

チーッス、おかチャン♪

腹に据えかねるわ、だったらパジャマパーティーあるいは芋煮会で親睦を深めないといけないところでした

はい、何らかの因果関係は否定のしようもありません。
この世には決して人の力では贖うことのできない律のようなものがあるのだろうか?
ベルセルク見てくるw

因果関係を認めてしまうとHDDクラッシュがNullpo氏のせい、だから弁償しやがれ、という論法が成り立つ可能性がなきにしもあらず・・・!

北海道で真っ白な雪の中、真っ白な灰になるまで働く事が無くなって残念、あGyaoであしたのジョー2見るの忘れてたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/659-a6d68bda

