 


GPL 60 fps patch version 1 

GPL 60 fps patch version 1 released - SimRacing MZ
が出ますた。(DLには登録が必要)
昼まで寝てた&夜またちょっと寝た(ダメ人間)のでさっそくチャレンジ♪


69や65Mod等と同様に、GEM+上からgpl.exeにパッチ当てて専用exeを生成する方式。
うう、英語モードで立ち上げるのめんどくさ。
gpl60fps00.jpg
「gplc67.exe」なるファイルが出来上がり。

さっそく立ち上げ。
gpl60fps01.jpg
gpl60fps02.jpg
おお、60fpsが出ている!


本当に出ているのか気になったので、Frapsでペンチを取ってみました。

 2009-03-02 01:57:08 - gplc67
 Frames: 909 - Time: 15173ms - Avg: 59.909 - Min: 60 - Max: 60

 2009-03-02 01:57:57 - gplc67
 Frames: 5266 - Time: 87907ms - Avg: 59.904 - Min: 60 - Max: 60

 2009-03-02 01:59:52 - gplc67
 Frames: 1153 - Time: 19246ms - Avg: 59.908 - Min: 59 - Max: 60

きっちり出ているらしい、というかウチではAvg59.9fpsぐらいか・・・
(ラスタライザはD3D、解像度1650x1080)


見た目は背景がぬるぬるーと動いて、ドライビングではコーナーの感覚がちょいと変わりますねコレ。なんとなくグリップが増したような感覚が(んでも挙動は同じでTimeもあんま変わらんらしい)。
タイヤロックしてのスモークがちょっと減った気がするなw
ってKyalamiちょっと走っただけなので細かい事はまだw
でも素直なファーストインプレッションってのは大事よね!

明日もうちょっと走ってみよう、という事できっちり寝るー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/657-5e97e24f

QLOOKアクセス解析
