 


適当な話題Love 

neGco氏のMixi日記のコメ6番目に
「綿棒みたいので鼻の穴つっこまれるの」
ってのがあるんですが、コレを
「綿棒みたいので”尻”の穴つっこまれるの」
と、勝手に読み間違えてまして、3分間ほど「検査も大変だな~」と思ってしまったわけですが、この読み間違いもオレ様の低級な背後霊の引き起こす心霊現象ではないか、と考えると背中がゾクゾクしたり・・・!
などは全くしません、霊感などさっぱりないDFGさんです。


s.okada氏Blogの左カラム上部が、

こんななってまして、なんとなく名前に”a”が1個足りないように見えるのですが、これも心霊現象だったりして見えてないのはオレだけかも知れない・・・!
と思うと、こっそりと「間違ってますよ!」と指摘する事が出来ないのでここでおおっぴらに書いてしまう、次シリーズは「おかだじーぴー」ではなくて「おくだじーぴー」とかになってしまうのではないかと危惧してしまうDFGさんです。


本日も他人の日記・Blog話で記事を埋めてしまった、ある意味GPL系ニュースポータル管理人と呼べるのではないか、と自分自身を誤魔化すDFGさんです。

コメント

「OKダ ジーピー」と言うのはいかがでしょう?

何となく響きがフランス語チックw

以前聞いたところに拠りますと、ムシュー・オカドゥワーン氏は確か
「メゾン・ド・ほにゃらら」か
「ル・シャトー・ほにゃらら」とか
「ル・パレ・ヴィヴァント・ほにゃらら」だの
「モン・プチ・プリインストゥ~ルヴィスタヴィアン・ほにゃらら」
ってな所に住んでおるらしいので、フランス語チックにルとかラとかレとかドとかドゥってなシリーズ名も似合うかも知れません!

セシ~ル♪イオンソソナモンセソナモン

セシ~ル♪イオンソソナモンセソナモン

適当やないすか~。^^

大学時代の第二外国語でフランス語をなぜか不幸にも人より多く3年もやってしまったオレ様が適当な発音などするわけが!

http://www.youtube.com/watch?v=b_AKgWZeeIU
ほらっ、ばっちり!

もうokadaGPでよいのではないか、
そう思ってきた今日この頃です。

いや~、全く気づかなかったなぁ。
あの部分のタイトルを何回か変えたので、変えてるうちに間違ったんだな・・・

馬鹿な我々外野の声は全く無視して、納得のいくシリーズ名を!

やはりタイトルを間違えていたのもインフルエンザの影響ではないか、とかように思うのであります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/652-9baf7d1c

