 


初フライング、初DQ、初まともにGPLIP 

昨夜はGPLIP→VROC→GPLIPと渡り鳥。

22時半頃、なぜか「そうだ、GPLIP行こう」とふと思い立つ。
公式戦・走行会ではお邪魔してるものの、練習で走りに行くのは「深夜にGPLIP」以来か。
夜のまともな時間に行くのは確実に初めてのハズ。

行くとLimeの無人鯖が立って居たので、挨拶してさっそくIN、と思うも無人鯖から返答が。
最近の人工知能は良く出来ているなぁ。
更にこの人工知能は「くそー、野茂が打たれたー」などと、裏で野球ゲームまでやっているらしい。最近のテクノロジーは凄いなぁロジャー・ペンローズもびっくりだ、と感心しつつ少しチャット。
とりあえずm2氏の悪口とか言っておく(嘘です)。
それで思い出して、2chスレを見るとZZZ氏告知のLime鯖が立ってるっぽいので、慌てて人工無能エミーではなく人工知能QJちゃんにお断りを入れてVROCへ。


VROC ZZZ氏鯖には予選終了直前にIN。
そのままグリッド着いてレーススタート・・・
と思いきや、クラッチのキー割り当てしてなかった模様で1速に入れたとたん、ソロソロ・・・と動き出す。完全フライング。
初めての事だったので良く分からず、そのままレース消化。
バカなので2周目にはフライングしたことをすっかり忘れる鳥頭なオレ。
途中でやっとピットサインに「Pit In」表示が出ているのに気付く。
慌てて次の周にピットに入るものの、時既に遅しでDQ。
「おおぅ、初フライングに初DQだ」とピットレーンで一人ショボーン。
ホームストレートをみんなが行っちゃったのを見て、空しくなったのでログオフ。
結果VROCの方には挨拶出来ず。
「こんばんはー」「またよろー」これで許して。


んでGPLIPに戻る。
面白Blogの先輩(?)JPN_ace氏がいらしたので挨拶。
とりあえずレースでガンガン当ててイイ約束と、遠慮無くこれからネタにしてイイ約束を取り付けてはいないが、会話の流れ上取り付けた事にしておく。

無人鯖は、Lime→Valbray→Lime→Valbrayのヘビーローテらしい。
まずJPN_ace氏、QJ氏と三人でLimeを。
QJ氏には、コースアウトしてスロー走行中に幅寄せされたり、コース横で立ち往生している所を狙いすまして突撃されるなどイジメられる。
ちきしょう、高度な人工知能め、HAL9000もびっくりだ。
泣きながら最後まで走る。

続いてValbray。
FBevo氏、Ace氏、Barchetta氏もいらっしゃったので、JPN_ace氏とオレ含め5人で。
皆さんあんまり慣れてない感じなのに、昨日VROCで練習済みのオレより当然ながら速い。FBevo氏とか初めて走るのにオレより速い。
GPL先輩方の凄みを感じ、怖くなって泣く。

最後にLimeを一人練習。
のつもりだったがカワイソウに思ったのかBarchetta氏IN。
QJ氏に代わりイジメられる、嘘です、遊んでもらう。
んが途中でBarchetta氏回線落ち。
一人で寂しくなったので、泣く。


当てても怒られない人脈作りの為に(違、またちょくちょくGPLIPにも行くかと思いますので、皆さん遊んでやってください。

コメント

ドコをどー読んでも、俺がカッコ良く見えないのは気のせいか?(笑)


つか、他人のblog(HP含む)にこんなにコメント書いてるの初めてだよ、コノヤロー、イヒ。

えーと、一応クレームが来た時の事を考えてですね、
ドコをどー読んでもQJ氏ではなく「人工知能QJちゃん」が全てやった事に
なっておりますので、イメージ的には問題ないのでご安心を!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/65-ba9bcc0c

