 


XBOX360くれ 

Bell氏のところで「Xbox360にキャバクラゲームが出るらしい!」という記事へのリンクを見たわけですが、他で
「大人の社交場に勤める清らかな心を持った乙女、”ホストガール”とお酒を飲みながら会話を楽しみ、素敵なひとときを過ごせる恋愛シミュレーションゲーム『ドリーム・クラブ』XBOX360で発売決定」(アルファルファモザイク)
と、物凄く遠回しにキャバクラを表現している2chスレ系記事を見たので貼っておくというか、最近姿を見せないtamu氏をオレとNullpo氏が気にして、
「女出来たか!」とか
「tamyはキャバクラ辺りにハマって姿を見せないに違いない」
とか勝手に言ってたのを思い出したわけですが、深刻な理由で来れなくなっていたらかなりの名誉毀損な気もするんですがそこはそれオレ様のいい加減なBlogなので許していただきたいのでありますが、s.okada氏もこないだの”おかだじーぴー合同テスト”からさっぱり姿を見せていない気がするのでこれもキャバクラにハマってるのではないか、とそろそろ勝手に噂を流す時期かと思うのですがこれまた本気で忙しいのではないかと思うわけで、何が言いたいかと申しますと、上記ゲームと”アイドルマスター”をやっぱりやってみたいオレ様なわけでありまして、「乳バレー」の呼び名で有名な”Dead or Alive Xtreme Beach Volley”の為だけに中古のXBOXを購入したZZZ氏、のような男らしさがオレ様には欠けているので、どなたかオレ様にXBOX360を買ってプレゼントしてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/649-5c9bda4e

