スポンサーサイト 


MAX COFFEE 

「MAX COFFEE」がこの16日から全国販売になったというので買ってきました。

何で知ったのかは忘れたけれど、かなり前から「MAX COFFEEという名前」「かなり甘い」「千葉限定」「多くのファンが居る」という情報だけは頭に。
実際は「千葉・茨城・栃木限定だった」(最近ではもうちょいエリア広がってたぽい)らしいですが。
Georgia MAX COFFEEとして、今回の全国展開に公式サイトも気合いが入っているw

とにかく「甘い」という評判なのでおそるおそる飲んでみましたが、確かに甘い。
コーヒーの領域は超えている感じががが。
普段まともなコーヒーを飲んでいる人は耐えられないでしょうw
オレ様はいい加減なコーヒーを飲んでる安い舌なので大丈夫!

ただ、「かなり甘い」という事でベタベタな甘さを想像してたのですが、ちょっと雰囲気が違って結構まろやかな甘さの印象。
個人的には何年も飲んでないけどUCCオリジナルの方がこうベタっとした甘さが強いような・・・
いや、何年も飲んでないからな、実際は分からん。

普通なら数ヶ月か数週間でコンビニ棚から消えるLvだと思いますが、公式サイトも気合い入ってるしTVCMも今日からやってるらしいし33年の歴史があるらしいしどうなのかな。
オレ様は多分もう買いませんw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/648-beb70725

