 


Pribluda patch to add new opengl rasteriser support RELEASED 

RSCが最近メンテというか再構築でずっと見れないんですが、「GPL 60fps」プロジェクトが気になってて他のサイトをうろうろ(開発はGPL Repositoryのクローズドフォーラムでやってるハズ)してますと、たまたま同じプロジェクトのbrr氏が
Pribluda patch to add new opengl rasteriser support RELEASED
(DLには会員登録必要、色々落とせるのでこの機会にドウゾ)
ってなのをSim Racing Mirror Zoneでリリースしてました。

あの新しいラスタライザ(V2として知られるヤツ)上では動いていなかったPribludaが、OpenGL限定ながらV2でも動かせるっぽい。
なんらかの理由でOpenGLのNew Rasteriser(V2)入れてる人には朗報、なのかな?
個人的にはD3Dでのパッチを希望!

一応、GPLIPでm2先生とテストしまして、

OpenGLv2で
rastV2_prib02.jpg
動くことは確認(全く表示設定してませんが)。
ただm2氏は、文字が反転するという現象が出てるようでありますです。
(ATI系カードでの固有現象っぽい)


とりあえずここに書いておかないとですね、m2先生がBlogでですね、
「ある方から教えてもらい~」

「見つけました~」
という感じでですね、
「さも、自分が発見したかのように記事を書く恐れがある」
という事で、セコいオレ様としましては、やはり自分をアピールすべくここに!

一応、先にきっちりパッチ当てて起動出来たのはm2氏、とフォロー!
Sim Racing Mirror Zoneへのメンバー登録に右往左往してたのは内緒にしておきます。

コメント

おかげ様で逆さですが無事動いてます逆さですが
タイヤ温度も数字読めなくても色でわかりそうなので使えそうなのです
ただ温度と色があって無い狂ってる可能性もあるので色だけに頼ると余計危ないかもしれないです
もちっと頑張る振りしつつバージョンアップ期待したいと思います

もうこういうフォント入れるしか・・・!
http://www.webfontlist.com/pages/station.asp?font=11681&x=Fonts

!・・・。

><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/647-87cc9127

