色々てきとー 

昨日、自転車がパンクしてたので自転車屋さんに持って行こうとしたところで、ふと自転車乗りな方々や自転車乗りにまだなっていないkazuki氏の事などを思い出し、なんとなく
「そうだ、休みだし自分でパンク直してみよう」
と、ホームセンターで自転車修理キットを買ってきて「ヨシやるぞ」と意気込んでみたものの、作業開始直後に虫ゴムがボロボロになっていただけだった事が分かり、
「しまった、これなら修理キット525円ではなく、虫ゴム6個入り48円でよかったのに!」
とセコい思考一直線、パンク修理初心者丸出しなDFGさんです。


Nullpo氏やBell氏が巡音ルカ買ったり、Polar氏が水面下すぎる動きで”はちゅねプロジェクト”を進行してたりで、オレ様も久しぶりに初音ミク動かしてみよう(一年ぶりぐらいかなぁ)、と思い立ったものの、細かい事をするのがめんどくさい、というか色々なコツを忘れてしまっているので、適当に入力しただけで終了w

<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=8bf873da-9297-47d2-8d76-b106056d7695" target="_new" title="New RallyX">Video: New RallyX</a>
(元動画はニコ動からお借りしてきました)

ヒマな時にまともなモノ作ろう・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/644-106280cf