おかだじーぴー(あくまでも仮)合同テスト 

Googleでの急上昇ワード見て昨日ちょっとGPLIPで話題にしてたんですが、

Mixiの注目キーワードにもなっていた「多摩テック」が閉鎖らしく、

 3:50:04 | Dr.FeelGood> 多摩テックが閉鎖、ってのは知ってるw
 3:50:15 | s.okada> ぬお、マジかー
 3:50:24 | Dr.FeelGood> 9月末とか
 3:50:24 | s.okada> 子供のころ、よく行ったのい

と、悲嘆に暮れるs.okada氏主催(ここまでが紹介)の
「おかだじーぴー(あくまでも仮)合同テスト」
が昨日行われました。
22時過ぎ開始で8戦やって、終わったのが2時過ぎだったかな、疲れたー

まぁ合同テスト・プレ戦ということだったので、レースレポは要らないんですが、結構やらかしたのでここで謝っておくことにw


・第1戦 Kyalami
m2氏との熱い争いの結果、
okadaGP_kyalami_fin.jpg

okadaGP_kyalami.jpg
同タイム!1000分の1秒まで!

リプアナではオレ様の勝ちになってますが、レース終了直後ゲーム内表示はm2氏の勝ち。
本当に同Timeだったんでしょう、多分。
やはり「結果が確定するまではお手持ちの勝馬投票券をお捨てにならないで下さい」というJRAのアナウンスには従わないといけない、という事を身を持って実感しました。
m2氏の単勝、m2氏アタマで流しの車券買ってた人はご愁傷様です。


・第2戦 Monaco
オープニングLapの最終ヘアピン、
okadaGP_monaco01.jpg
思いっきりBarchetta氏の横っ腹に突っこみまして、
okadaGP_monaco02.jpg
皆様の行き場をなくす渋滞を引き起こしてしまいました!
すみませんすみません申し訳ございません申し訳ございません。
絶妙に、みんなそれぞれが前には進めない、バックしないとダメ、な状況を作り出してやったぜ・・・(違


・第4戦 Spa
スタブローで、
okadaGP_spa01.jpg
SEANA氏の横っ腹を利用しまして、
okadaGP_spa02.jpg
オレ様無傷で見事なターン、SEANA氏コース外へ吹っ飛ぶ!
アーケード版Sega Rally ChampionshipでTimeを狙うには、きっちりパターンにハメてこうやって敵車利用してターンするのが必須!

さぁみんなもやってみよう♪(違

えー、先週か先々週Spa走りまして、同じスタブローで同じようにSEANA氏に突っ込んだ記憶がありましてですね・・・
本当に申し訳ございません申し訳ございません!
二度あることは三度ある、と申しますのであと一回あるかも!


その後、Malmedyでですね、
okadaGP_spa03.jpg
スピンしてSin氏を巻き込み!
okadaGP_spa04.jpg
余波でNullpo氏をコース外まで吹っ飛ばす!
ふはははは、二丁上がり!
いや、ほんますんませんすんません!

この後、SilverstoneでNullpo氏に突っ込まれたので、謝罪の気持ちは半分にしとこうw
なんてひどいオレ様!


反省しまして、上記以外は大人しくしまして、人様に接触はしてません、多分・・・
忘れてたらすみません・・・



使用車種ポイントなどの計算があるので進行は難しいのかしら、と思ってましたら流石s.okada大先生ですね、リプレイ放り込んだら即座に計算アプリくん、かなんか作ってましてですね合同テストとはいえスムーズな運営。

車種ポイント制度での使用車種縛り、ってのはなかなか先が読めない・実際やってみないと分からない、という事で大変そうでありますね。
昨日も終了後、色々意見出てましたが。
意見交換には余り加わらず、それ見ながらタコ焼き食ってたのは内緒だよ!

s.okada氏のBlogを見ると「昨日のまとめを別途かきます」という事なので、色々ポイントが列挙される事と思いますので、ここでは書かないw
とにかく
「入賞すればするほど速い車には乗れなくなる」
というハンデコンセプトは上手く行くようなので、あとは主に車種ポイントでのバランス調整等がs.okada氏の腕の見せ所、といったところでしょうかw
車種ポイント発案はissy氏&Sin氏でしたっけ、お二人も頑張って♪
思いっきり他人事です!

つーか、バランス取りよりも、シリーズ名で悩んでるのではないでしょうかw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/643-14e854ff