*いしのなかにいる* 

本日は22時ぐらいから適当な感じで
「おかだじーぴー(仮) プレ戦」
が行われる予定。

 7:47:28 | s.okada> そろそろラスボス行っても大丈夫かな・・・ずっとレベルあげ状態
 7:48:03 | Dr.FeelGood> 午後10時に間に合わない罠が!
 7:48:23 | s.okada> そんな気がするので、今日は行かないですw

オレ様の働きにより、主催者がペルソナのラストダンジョンに行ってしまい何十時間も彷徨ってしまうという最悪の事態は阻止しました。

んがしかし、

 8:32:29 | s.okada> 部屋掃除しようっと

という事になり、それは良いものの

 11:47:50 | s.okada> 部屋が片付かなくなった

と、思いのほか大掃除になってしまう事態は阻止出来ませんでした。
部屋が迷宮・ダンジョン・ラビリンスになっているのでは、と心配です。



コメント

ペルソナは、ボスの手前まで行こうと思ったら、そのまま撃破してしまいました!ぶはは!
録画の用意がなかったので、もっかい倒しに行きますけどw

PSPとリメイク版ペルソナがホイホイのエサに見えるのは気のせいでしょうかw
ああああ、ほすぃぃぃぃ。
けど、PSPって高いんだな・・・

む、クリアしたのですか!
てっきり20時間ぐらい掛かるものだとw

今回の大掃除目的は、
「薄型TVの置き場を作る」
とお聞きしていたのでですね、その分のお金をPSP+ペルソナ+ワンセグチューナーに回せば!
超薄型!というか小型!
GPSレシーバーも買えばカーナビ壊れても安心、と至れり尽くせり!

コメントに掃除の事が触れられていないので、上手く片付いたのか心配ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/642-b15869d9