ブログパーツ 

goudai氏Blogに書いてましたように○Be○○さんが倉木麻衣のマイミクになってたり、polar氏Blogには相武紗季ブログパーツが貼られていたりと、
「これらはネタなのかそれとも本気度が高いのか」
という点でツッコミが難しいのでありますが、とりあえずオレ様のひこにゃんLoveはガチ度200%、年賀状の返事が返ってこなくてかなり凹み気味なDFGさんです。
9日までに着かなかったのかなぁ・・・


紗季ちゃんブログパーツを見てオレ様も「ガッキーか戸田恵梨香ブログパーツを貼ろう」と探してみたところ、公式っぽいのは鯖が重かったり配布終了してたり。

失意のうちに「他に何かないかのぅ」と探しておりますと、経済産業省の「CHECK PC!キャンペーン」のブログパーツが。
インターネット利用者へ向けての情報セキュリティ対策強化キャンペーン。
どうやら昨日2月2日から本格的にスタートしたっぽい。
去年はイメージキャラクター上戸彩さんでやってて、今年は”Securina(セキュリーナ)”という、ぴんから兄弟をパクったとは誰も思わないであろう実際パクっていない、やはりPuffy辺りをイメージしてるのだろうかネホリーナ・ハホリーナって歌あったしセキュリーナにちょっと掛かっている気がする、お二人組がイメージキャラクター。

とりあえずBlog右ペインに貼ってみました。
「私たちを探して」をクリックするとイベントが起こり、公式サイトまで行けるのですが、
「こんなもんホイホイクリックして別サイトまで行ってしまう方がセキュリティ意識低い」
と言わざるを得ない気が!
いや、そういう意識の低い人を啓発する為だから良いのかな・・・

コメント

風邪でひーひー言ってたらレスが遅れたがなw

伏字にナットランwww

あー 倉木麻衣タソはとりあえずガチw

最近聞いてないけど・・・

風邪は完治されたのでありましょうか、ワタシは幸せな事にまだ引いてません。

MixiのMy MusicかMixi Musicか分からないんですけど、マイミクが再生した曲表示されるところ見てますとですね、FBevo氏が倉木麻衣を始めとして女性ボーカルファンだ、という事は良く分かるのでありますが、確か去年末だったかな、
「Ellegarden - Salamander」
と表示されましてですね
「なにっ!突然男性ボーカルに!初めてかもしれん!」
と思いまして、それこそ風邪でも引いたかなw、と考えてたんですが、よく考えますとその前に紹介してたブルーインパルス動画とその後のKATANAプロモ動画のBGMでした!w

あ~ PCではあんまり音楽聴きませんねそういえばw

男性ぼーかるもそれなりに聞いてはいるのですが・・・

ワタクシは、音楽をほぼPCばっかで聴くようになってしまいました。

MixiStationなんか入れてしまうと、音楽以外でアレなエロボイス.MP3なんてなのを聴いてたりするのがバレてしまうのではないか!、と思いまして入れられませんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/639-75b53281

QLOOKアクセス解析