スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

View Replay画面 

リプレイ見て他人の走りをパクろうと、あいや研究しようと思ったら

Track名が消えまくってスカスカになっていた。

誰か直し方教えてください><

コメント

トラック大杉
 
67season.iniから走らないトラックを外しましょう。(Rep画面で認識するのは64個までだったかな?)

ありがとうございます。

んがしかし!
再インストした流れでデフォコース+GlenDirtだけ(計12個)の状態でありまして・・・

今、試行錯誤してるんですが、TrackUpdateファイルを手当たり次第に入れたのがどうも悪かったっぽいです。

 ・トラックフォルダをバックアップしてたGPLインストール直後のに戻す
 →Replay View画面で認識
 →そこへTrack Updateのファイルを入れる

この手順で一応全て認識される状態に。

ただTrackUpdate入れた時点で、認識しなかった以前のトラックフォルダとファイル内容は全く同じになるので、何が違うのか(他のファイルはいじっていない変わっていない)気になって仕方ないぜ・・・

あっ!今分かった!

GPLで有名なXP必須設定、フォルダのプロパティでの属性設定で
「検索を速くするため、このフォルダにインデックスを付ける」
チェックボックスが、ReplayViewで認識されてなかったトラックフォルダには付いてなかった模様!

インストした際にはGPLフォルダ以下全て設定変更したのですが、TrackUpdate入れる際に「元のをバックアップして、新規フォルダ作ってこっちにコピーしてうんぬんかんぬん」と、そのままコピーすれば良かったのに、別で新規フォルダ作って後から名前書き換えたりしたのが、属性外れた原因っぽい。

GPL自体は立ち上がる・そのコースでも走ることは出来る、ので個々のトラックフォルダでこのチェックが外れていた事には気づかなかった・・・
分かって良かった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/636-f746c8c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。