Kyalami頑張る予定 

もう長い事Blog書いてるんで今更なんですが、この冒頭で他人いじりが多すぎなオレ様。
今年入ってからも誰かの名前が出ない日は無い、という勢いで何故か書いております。

他の方のBlogとかMixiとか読んだ時はそこにコメント付ければ良い、もしくはGPLIPで話をすればいいじゃないかと自分でも思うのですが、なぜか自分のこのBlogに持ち込んで書いてしまうw
悪い癖であります。

今現在気になっているのがですね、まず

s.okada氏Blog、さすらいペットの「おかだっち」はどこに向かって飛んでいるのだ。
”行き先「アルバーター通り」”ってどこやねん、もしかしてカナダか?!
どこまで飛ばすつもりやねん!

というのが一つ。
それからですね、

Polar氏Blog、1月25日の記事に「スケートなんぞ18年ぶり」と書いてるのですが、
「なぜ”18年ぶり”ときっちり覚えているのか気になる」
やはりこれは18年前に何か美しい思い出が! ラブラブな匂いが!
i @ yume ../ ~♪ Yeah! め~っちゃホ~リディ♪な雰囲気が!
む、久しぶりにPV見た(Youtube)けど、この頃のあややカワイイな。
無理矢理新聞取らされてスケートのタダ券貰ったんで野郎ばっかで行った、とかではない事を祈るのであります。

と、こういう他人様の記事・行動がですね、オレ様の心をくすぐって何故か書きたくなってしまうのであります。
最近ここではなかなかm2先生ネタが出てこないのですが、暖かくなって野球シーズンが始まると同時に活動も活発となることでしょう。


えー、昨日書きましたが、リハビリちっくにKyalamiを走っております。
んでリハビリ目的以外にですね、KyalamiのPBがオレ様としては一番古く、GPLRankへの登録が2007年1月16日となっておりまして。
2年ぶりにその更新を目指す!、というのも密かにあるのでございます。

GPLRankの日本Rankingでは、オレ様の1個上にGeishaboy様が居まして。
確かあと0.3秒ちょいぐらいどこかで詰めれば抜けるハズなので、このKyalamiを皮切りに勢い付けて芸者の野郎を超えて偉そうにしてやる作戦なのであります。

んが、これ書く前にGPLRank確かめに行きますと、ヤツがちょうど一週間ぐらい前にですね、”Monzaで日本一のTime(1:26.485)”をコッソリ出してやがりましてですね、Rankingでの差が0.6秒ぐらいに広がってました!
あの野郎、オレ様の出鼻をくじきやがって・・・

というわけで頑張ってるのですが、PBの1秒落ちぐらいしか出ませんw
まいったなーコツ忘れちゃった><

コメント

s.okada氏Blogの m2:七宝ソース届きました♪ (01/22) これにいつコメントが付くのだろうと気になってます
これはコメントを書く事で反応するわけじゃなく
あえて放置するスルーする事が反応なんじゃないかとも思えてきました
一言返して終わりでなく毎日コメントを付けていない自分とそれを待つ相手
この状況を楽しみ笑っているのだと思えてくるのです。

人のブログで他の人のブログの事を書いてしまった・・・。

コツはやはりコツコツ走ることが大事なのかなと
こーつまりはですね
コ”ッツ走ることが大事かなと思うのです><

これでございますね。
http://okadablog3.blog54.fc2.com/blog-entry-876.html

ウチに書いたということは、やはり深層心理に
「DFGが書いた”あの人がGPLIPに!”へのコメには返事が来ているのに、なぜ似たような時期に書いたワタクシの七宝ソースコメには返事が付いていないのだ!」
という恨み・妬み・そねみ・やっかみ・嫉妬心・猜疑心・純粋な乙女心etc.が入り交じった上での行動だと推察いたします。

多分s.okada氏もめんどくさかった・・・
あいや!きっと!m2先生のコメントで綺麗にまとまった!これ以上コメを付けるのは蛇足!美しいままで保存しよう世界遺産!
というような気持ちでスルー・放置、あいや完成型を全世界に発信しているのではないでしょうか。


オレ様もあの七宝ソースコメでは気になっている事がありましてですね、芸者氏の「カレーにソース入れる」という発言は、オレ様みたいにカレーに醤油を掛けるのではなく、カレーを煮込むときに隠し味・味付けとしてソースを入れる事を指していたのではないか、いやきっとそうに違いない、しまったちょっとズレたコメントを付けてしまった、あそこは「インスタントコーヒー入れるとコクが出ますよね」的なポールポキューズで修行してきましたフランス帰りのコックさんですよ風にグルマンなコメを付けるべきであったと反省してるのであります。

私が打ち込んだソースと言う名の楔が、この世知辛い世の中にあって心温まる交流
を生んで云々かんぬんブツクサブツブツ……。

ソースはそーっすね、食べる時に掛けるって話じゃなくて最後煮込む時に隠し味として
入れるって事っすね。
お前の書き方が悪いんじゃボケ?
しょーゆー事っすね、反省してます。

monzaですが、現在のEagのWRのシフトアップのスピードが現代F1かよ?と突っ込みたくなる
スピードで、こんなんアリ?って感じだとか、
極限を目指すとなんかLotが乗りにくくて、特にパラボリカだけブレーキバランスを変えたくなるとか
そんな事を思いつつもデフォコース日本一って初めてだからとても嬉しいけど、黙っておけば
少しは長く日本一でいられるかな、と実にみみっちい事を考えてたら見事に
ばらされて俺の涙目

  • [2009/01/28 19:50]
  • URL |
  • i @ geisha ../ ~♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クッキングパパに、
「おでんの隠し味に味噌を入れると味が引き締まるぞ!」
って書いてたので、少量のつもりで入れたら思いっきりしょっぱくなってしまいオレ様涙目、味噌おそろしあ! 名古屋怖い><

芸者せんせは遅めの車でGPLRank埋めてるので油断していますと、LotusやEagleに乗り出しているのですね。
イカン、これは思いっきり引き離される予感・・・!
とりあえずMonzaだけにして、m2氏涙目パターン辺りで留めておいてください。

おかだっちには海外まで飛んでいく機能はついてなかったはずですw

ご想像通り、m2さんのコメには、あえてレスをつけていないわけです。

本来、「ダジャレ」ではなく、「駄洒落」であり、日本古来から伝わるおされな言葉遊びであり、それを極限にまで極めようとするm2先生の心意気に敬意を表しまして、あえてレスをつけないことで目に留まるようになっているわけで、決して、ダジャレで返すのマンドクセーとか、にっちもさっちもどうにもブルドッグとかなっちゃったわけじゃありません。

  • [2009/01/28 23:22]
  • URL |
  • 現在福島県上空を飛んでるおかだっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

げ、オレ様が何回見てもですね、目的地を表す旗アイコンが出て無くてですね、ググってもほとんど(というか気づいたのは全部)カナダのアルバータ州でしてですね、今見たら北海道だったとは!
なるほど「1980年にカナダのアルバータ州と姉妹提携をしたことが始まり」なのか・・・

「駄洒落」「ダジャレ」と書いてしまうと危険です。
「なぜ”駄”を付けるんだ!”洒落”で良いじゃないか!ちきしょう・・・」
と、お洒落で洒脱なm2氏がますますひがんでまた風呂上がりに裸ですごして風邪を引く可能性が!

と、心配するまでも無くm2氏Blogを見ると、このコメントの3分前に
「お腹冷やした」
とか書いてましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/632-168d9f52

QLOOKアクセス解析