スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーたしピンクのサウスポー 

ニコ動のTopGear動画の中に「NISSAN MICRA C+C」レポがありまして。


(そのコーナーだけ抜き出してますが、アス比がおかしい)


(画質良・字幕付き、別コーナーもアリ)

見ていただければ分かるのですが、まぁTopGearらしいレビューといいますか、車うんぬんよりも
「色がおかしい(ホモ色だ)」
という一点だけに集中しておりましてですね、車へのレビューはちょっとダケw
コーナー開始前から「人類史上、最も恥ずかしい車と言えるでしょう」という紹介!
最終的には、
Micra01.jpg
こんな感じでオチが投げっぱなしジャーマンになっているわけでして。

個人的には面白くて好きなのですが、やはり日産の存在する日本男児としましてですね、
「色は関係無いだろ!きっちりレビューをしろ!ピンクなんかわざと選びやがって!」
と、多少は憤るわけでありますよ。
くそうTopGearめ、o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



と、思っていたところ、昨日Polar氏Blogで「GRANDRIVE」の紹介が。
貼っていたYoutube動画のサムネを見て、なぜかちょっとイヤな予感、
Micra03.jpg

というか、ちょっと期待をしてしまっていたんですが、2分20秒過ぎに
Micra02.jpg
どピンクのマイクラが!(マーチですがw)

こうなりますと、ピンクのMICRA C+Cは、TopGearの嫌がらせで選んだのではなくて、日産が公式にオススメのカラーという事に!
ごめんよTopGear、広報車のオススメカラーを押しつけられたとは知らずに!
(いや、どうなのかわかりませんが、一応ナンバープレートが広報車っぽいw)


最初に紹介した動画のコメントで、
Micra04.jpg
てなのもありまして、横須賀市の追浜試験場GRANDRIVEからこのピンクのマイクラがTomiokaを走りまくっているのではないか、など夢がふくらみんぐ、であります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/630-9a566388

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。