スポンサーサイト 


渦巻く疑念・駆けめぐる謀略 

参加しなかったTeam Battle 第三戦ですが、やはり気になるのでいそいそと公式サイトで結果をチェック&リプレイ鑑賞勉強。

先日からお誘いを頂いていたgoudai氏と、過去記事のコメント欄で勧誘の言葉を残していただいたUluru氏は、御両名コースアウトクラッシュと少し残念な結果に終わった模様。
「気が向いたら、いつでも飛び入りしてください^^」とのコメント頂いたs.okada氏は、
なんと回線落ちらしい。

goudai氏Blogには「走る厄除けDr.FeelGood氏カマン!」と書いて貰っているものの、
誘ってくれた方々の結果がこうですと、
「オレ様に関わってこういう結果とは、厄除けどころか疫病神じゃねーか、俺」
と思わざるを得ません。


んが、少し疑念が沸々と・・・

「も、もしかして、親切からのお誘いではなく、
 こういった結果に終わることも想定しつつ、
 『もっと残念な結果を残しそうな、遅いNewbieを参加させておこう、へへへ』
 という謀略だったのでは!!」

そうかもしれない、いやきっとそうに違いない、絶対そうだ。
恐ろしい先輩・・・・・・! 危うく騙される所だったぜ!
前回の記事内の「先輩方に感謝」とか取り消し取り消し!
大人って汚い!

ボクやっぱりずっとNewbieでいいや。
Newbie戦延長希望、2年ぐらいやってください。


※参加してないのに勝手な事書いて申し訳ございません。

コメント

関わった人X番目、Jackです(笑)

俺は当日初乗りでチャレンジしたFerで結果残して来たぞー。

っつー訳で、疫病神説はボツ(Dr.マシリト風に)
とっととTeamLotに参加表明出して来なさい(笑)

おおぅ、疫病神説を振り払うThe Very Best of Luckの持ち主が!
QJ氏ポイントゲッツおめでとうございます。

ということは、やっぱアレですか、当日「車占い」での開運結果、goudai氏「全裸」、s.okada氏「セーラー服」という神のお導きに逆らった結果がTeamLotの不運!

これからValbray、Monaco、Nurと続くTBはキツそうだなぁ・・・
QJ氏の日記にも書いてましたが、やっぱオレよりまずFer芸者氏が出るべきっすよ!
コソコソLime走ってる芸者氏のNB練習時間を減らしてくださいw

NBでもロクに結果を残せていない僕が、TBにでてるのがおかしいのかと改めて再認識^^;

Dr Feelgoodさんよりもっと遅い俺がTBに飛び入り参加させてもらったりしてるので、別にいいのではないかと・・・。

確かにこれからTBはつらそうなんで控えますが・・・w

後、芸者さんのNB練習時間削減に、僕一票いれまs

ちなみに・・・私もセーラー服でした;;

コソコソLime走ってるだなんてマァ人聞きの悪いコト!
自分のPCを持ってないボクタンは好きな時に練習できるわけ
じゃないのですわよ? だからゆーてもそんな練習
しまくってるわけじゃなくってよ?

つーかGPLRankにLimeのタイムを登録した直後に
NB公式サイトのタイム登録のとこのFGさんの
コメントが変わっててマジバビった!

  • [2006/08/20 21:35]
  • URL |
  • コソーリ芸者男
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>『もっと残念な結果を残しそうな、遅いNewbieを参加させておこう、へへへ』

あ、わかった? なんてことはなく(爆)
TeamLot参加は素晴らしいレースゲーいやレースシミュGPLの復興普及の為という高邁な情宣活動の一環なんだよ。
例えると君はホークス新勝利の方程式、中継ぎ抑えのルーキー藤岡だ!
っていうか、こちらのブログのネタ振りに使ってもらいたいかなぁ~とv-221
ううう、TeamLotこの悪い流れを止めてくれ(^^;;

そうそう芸者さんもカマン!カマン!

>芸者氏
芸者氏のPCに仕込んだ盗聴器から
「ウヒョニャホホーンステラノバボーン」
と歓喜の声が聞こえて来たのでいち早くコメントを書き換えましたよ!
登録から4分後だったぜ・・・

>goudai氏
こ、コワイ先輩が!
ちきしょう、我が阪神タイガースの久保田と藤川をなんとかして!

出場してないのにネタにしている私をお許しください。
出場出来るように頑張りまっする!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/63-facc0368

QLOOKアクセス解析
