書くこと無いので貼りまくる 

金曜深夜のGPLIPに突然おでんブームが・・・!

 3:56:32 | Dr.FeelGood> おでん残ってるねんけど温めるの時間掛かりそうだな・・・w
 3:56:47 | Nullpo> ・・・ゴクリw
 3:57:07 | Nullpo> おでんええなあああw
 3:57:07 | kazuki> おでんうまそう

 4:07:18 | Dr.FeelGood> よし、おでん温めてくるw

 4:25:23 | Nullpo> ふう
 4:25:29 | Nullpo> おでんうま~w
 4:25:52 | Nullpo> kazuki氏ほれほれwww
 4:25:58 | kazuki> !!!
 4:26:20 | Nullpo> コンビニ行ってきたw
 4:26:21 | kazuki> コンビニか!
 4:26:39 | kazuki> あああああああああああああ
 4:26:50 | * kazuki is away at 4:26:50 *
 4:26:50 | Nullpo> あったけええww

 4:50:42 | * kazuki is back at 4:50:42 *
 4:50:42 | kazuki> おでんを買ってきた
 4:50:51 | kazuki> しかしぬるぽさんはいなかったwww

 4:54:08 | Dr.FeelGood> おでん終了
 4:54:11 | Dr.FeelGood> む
 4:54:15 | Dr.FeelGood> 全員おでんかw
 4:54:19 | kazuki> www
 4:54:27 | kazuki> あったまるw

と、まるで仲良し女子高生三人組が手を繋いで毎休み時間にトイレに行くように、Nullpo&kazuki&オレ様がおでんを食べてしまったのであります。


というような、くだらない話ししか書くことがありませんw
「書くことが無いときはYoutubeとかニコ動を貼ると良い」
という事を聞いた覚えがあるので山ほど貼ろう!

なんか最近ニコ動でお気に入りに入れてる音楽動画系がどんどん消えてるんですよね、アニメ・TV番組とかに続いて音楽方面も本格的に削除の方向なのかな、たまたまかな、うーん。
表に貼ると重くなりそうなので追記で。
まぁどうせニコ動重いから貼っても見れないしw
音楽に興味無い人への配慮としてもばっちりw

今までは外人さんばっか貼ってたので日本人中心で!
とはいえ、日本人だと思い入れが色濃く出てしまうぜ。
貼るのはやはりライブ系で!


ゴンザレス三上&内田勘太郎 - ゴン勘マーチ

もうオレ様もおっさんなので、こういうカッコイイおっさんに憧れる。
いやーいいなぁ、元の軍艦マーチを忘れてしまう。


Go!Go!7188 - Taxi

ニコ動から消されちゃったーん。
ガールズバンドというか女性ボーカル系はあんまり聴かないんですが、Go!Go!7188は歌詞とメロが良いので聴くのであります。
正直Liveは大したことねーだろな、と舐めていたら結構凄い。
雰囲気がある、つーかこれは曲も佇まいも何もかもカッコイイ。


井上陽水 - My House(NHK StudioLive)

これも消されてるのでYoutubeより。
NHKで2000年ぐらいに放送したのかな、オレ様も見ましたがこれは良かった。
陽水さん見たいな天才が電波ソングを書くとここまでに仕上がってしまうわけでありますね、すげー
PV風の映像仕上げも好きだった。


UA - 傘がない(井上陽水カバー)

上の陽水さんの番組でのカバー。
他にも町田町蔵(町田康)の「東へ西へ」も良かった。


SION - Maybe(NHK TopRunner)

NHKのスタジオライブ繋がりで。
というかこれはB-League2のBarchetta氏Movie No.3のBGMでござるね。
カッコイイ&歌詞が好き。


The Roosters - Fade Away

UAさん動画のギタリスト(花田裕之)、SIONさん動画のベース(井上富雄)&ドラム(池畑潤二)を合わせてボーカリストを足しますと、この「The Roosters」の出来上がり。
紆余曲折ありまして、このメンバーでは22年ぶり、そして一回こっきりの再結成Last Live。
いやもう登場シーンがかっこよすぎて濡れる!


The Roosters - ニュールンベルグでささやいて

大好きなバンドなのでもう1個(アス比がおかしいんですが)。
リズム隊かっこいいなぁ、曲もスゲー。最高。


The Mods - Two Punks

博多めんたいロック繋がりでThe Mods。
こういうLiveは良いなー、行ってみたいなー。
オレも一緒に歌いたい。


Zoobombs - Mo' Funky

長い、16分半もあるw
んがしかし盛り上がっている、特に後半から凄い。
かっこいいぜ!


フラワー・カンパニーズ - 深夜高速

Zoobombsに続きまして、Liveは凄いのに売れないバンド繋がりで。
前一回どっかで貼ったかなぁ・・・
ギターが地味に上手い、歌詞が良すぎる、泣ける。


ジェイク・シマブクロ - While My Guiter Gently Weeps

えー日本人でもバンドでもギターでもなくなりますがw
ビートルズの超有名曲のカバーでございます。
上手いなー、音いいなー、間近で聴きたい。


山下和仁 - 「ルイス・アロンソの結婚式」より

超絶技巧繋がりで。
さすが世界トップクラシックギタリスト、何やってるのか良くわかりません!
ギター3本ぐらいあるんじゃねーか、みたいな音が鳴りまくり!
画像も音質もアレですが凄さで気にならないw


Tom Waits - Chocolate Jesus

最初におっさん貼ったので最後もおっさんで。
超絶技巧とは真逆ですが、かっこいい><
演劇見てるみたいだぜ、大好きな動画。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/628-9cb77c4b

QLOOKアクセス解析