スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事はまだ 

一昨日Nullpo氏のBlogへ書き込んだ際に、Rocket鯖の反応が余り良くない為二重カキコをしてしまいまして、何も言わずとも1個消してくれているNullpo氏には感謝なのです。

んで、昨日はs.okada氏のBlogに書き込みをしようとしましてですね、
「ふふふ、Nullpo氏とs.okada氏は同じRocket鯖。同じ過ちは繰り返さぬ。投稿ボタンを押してから2分ぐらい待つ気持ちで丁度いいのだ! それポチっと・・・」
と投稿ボタンを押しますと、いきなり画面が切り替わりまして。
しかもオレ様のところで見慣れたFC2の画面!
「しまった! 誰かのBlogに誤爆した!」
と0.5秒思った後に、
「あ、そうか、Blog移転したんだった・・・」
と0.5秒後に気づいた頭の回転が速いのかどうなのか良く分からないDFGさんです。
本気で結構びっくりして情けなかったですw



ひこにゃんへ出した年賀状の返事はまだなのですが、というか駆け込みで出して返事を貰おうというオレ様の根性がさもしいのでありますが、以前書いたように、
「青森と高知、佐賀の三県を除く全国から計1283通届いた。」
というのが1月4日の状況。

その後「150年祭ブログ - 井伊直弼と開国150年祭公式サイト」 を見ますと、
「9日までに届いた年賀状の数が、昨年の約5倍、北海道から沖縄まで、全ての都道府県から7,800通を超えました」
との事。
すげー、5日からは一日1000通余りが毎日届いてた感じなのか!
多分ニュースになってから出した人も多いのではないか、という勢いですよね、ちっとは遠慮しないと! オレ様ですかそうですか。

ひこにゃんの中の人が10人居るとしても一人頭800枚近い宛名書き・・・
いやっ、中の人など居ない!

なのでゆるりと待つことにします。
たとえ届かなくても、ひこにゃんの笑顔さえあれば・・・♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/626-ea9e5028

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。