再インストのついでに 

Windows7の日本語ベータが出てたので、HDD入れ替えにて余ったドライブにクリーンインストしてみました(XPとのデュアルブートという形)。
一日で2つもOSをインストール!暇なオレ様!


果たしてGPLは動くのだろうか、と思って試しますと、

実にあっさり動きました。
XPにインストしてたのをコピーして持ってきただけ。
互換性の設定とか全くせず、GPL.exeダブルクリックしたらふつーに動作。
これでネジコンが動けば、将来に不安無し、未来はバラ色・・・!
(まだネジコン試してません)


未来はバラ色と申しますと、RSCでちょっと面白そうな事が
 GPL at 60 fps - RaceSimCentral Forums
GPLを60fpsで動かそうとしている人ががが。
楽しみだわ♪

コメント

興味深いブログですね~!

初めまして。私はseesaaでブログを書いています。
中国人妻との結婚生活やニュースなどについてのブログを書いています。

「中国人女性と日本人男性のおかしな結婚生活」
http://mk196236-1.seesaa.net/

相互リンクを張りませんか?情報交換しましょう!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。

jpnchncpl-com@yahoo.co.jp

「中国人女性と日本人男性のおかしな結婚生活」
http://mk196236-1.seesaa.net/

それではまた来ます。

おおおっ!!検証乙!!
おいらも7には期待をしています。
(D4にVistaは結構つらい)
7を外す時はくれぐれもご注意をw

人柱乙です^^
7よりも「中国人女性と日本人男性」の方が気になりましてw
たぁ~と見て「なんだよ~」って感じっすな。
もっと比較文化論みたいなの期待してたのに…
是非情報交換してくださいwww

Spamどっかいけぇええええええ!


>Sin氏
検証というか、7インストしてGPLとGPLIPコピーしただけ、なので正直なんの情報にもなってませんw
「GPL動いた!」ってだけ・・・!
普通のVistaをきっちり弄った事もないので、速度とか使い勝手とかの評価も出来ません、すみませんw


>goudai氏
あけましておめでとうございます(遅

毎度のエッチなSpam系か、と思ったら普通のBlogっぽいw
ページビューとアフィ狙いか、くそう!
コメ付いたし、今回は消さないでおこうw

日本人でもチャイナ服着てくれればいいかな♪、という下品なオレ様です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/622-bb16493f

QLOOKアクセス解析