スポンサーサイト 


またWindows再インスト予定 

TOMS氏に図書カードが届いてなにより、しかしポイントと致しまして
「切手も和歌山県の名所”那智の滝”図柄だった」
という所を見逃しているのでは・・・!、とイラン心配をしているDFGさんです。


昨日深夜GPLIPで「霙」(みぞれ)という漢字を習ったところ、今日は和歌山でも霙が降りました、というか雪まで行ったかなどうかな?、という天候の中買い物に出かけてちょっと後悔したんですが、kazuki氏に負けじと買って参りました
hgst_1TB.jpg
1TBのHDD(Hitachi/HGST)。
Seagateの1.5TBにしようかな、とも迷ったんですが、2ch等での評判があまりよろしくないっぽいので断念。まぁ各メーカーの信者がアレコレ言ってるんでどこまで信用出来るかどうか分からんのですが今回は回避。

kazuki氏みたいに秋葉原で焼肉デートがてらHDD購入とかジブリ美術館でデート、とかそういうロマンティックなのはなくて、一人みぞれが吹き荒れる中を寂しく買い物ですのでこの点で敗北しています。
(どんどんデマを飛ばしまくります、多分次のデマは”デート相手が男だった”とかのモーホー路線です)
あ、あとカツサンドとか無いから完全敗北w


てなわけでHDD構成入れ替える為、これからバックアップ取ってWindows再インスト予定。
こないだみたいにデータ吹っ飛ばして泣く泣くインスト、ではないのですんなり行くかな、いや行って欲しいw
とりあえず連休でマッタリと環境構築♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/620-13b9b8ff

QLOOKアクセス解析
