スポンサーサイト 


Team Battle関連あれこれ 

いつかは出たいなー、とは前から思ってるんですが、実力がまだまだなので遠慮している
Team Battle 2nd Season
goudai氏からのお誘いがコメント欄やTBのMeetingForumであったりして、心動く日々。
先輩方からのお誘いってのはありがたいです。光栄のいったりきたりであります。

少し話はそれますが、参戦中のNewbie Series運営の方々や、新人(私含め)がVROC等にやってきた際さりげなくレース鯖立て・開始をうながしてくれるneGco氏(さりげなく直接Blogの感想も言って頂いてありがとうございます)、一回もGPLIPとかで会話したことが多分無いのにLink貼ってネタにして頂いているs.okada氏、その他Blogに訪問して頂いている先輩方やNewbieの方には感謝をしております。

んで、やはり先輩のお誘いを断ると、Team Battleと飲み会とコンパには2度と誘ってもらえない可能性があるので、自分の現状を再確認する為にも、TB第三戦Watkins Glenのロングランの真似事を何度か。

結果としましては、やはり今回のTeam Battle参加はちょっとご遠慮を・・・
やはり危険ポイントが多いのと不安定で、GPモードで行われるレースで、何かの弾みで他参加者にご迷惑掛ける可能性があるのは辛いです。

申し訳御座いません、goudai氏のお誘いを断って
「オレの顔に泥を塗る気か!」
「ワシの酒が飲めんというのか!」
「いくらブサイクだからといって副社長の娘との縁談を断るのか!」
状態に陥るのは失礼極まりなく、自分でも辛いのですが今回は許して下さい。

コレに懲りず、何かありましたらお誘い下さい。
なんとか面白げな言い訳を考えますから!!


今回の言い訳代わりには全然ならないのですが、
TB通信バックナンバー」ページにてTeam Battle通信 第5号表紙が公開されました。
それに拠りますとTB出てないのに私の特集が勝手に!そこで、

・勝手に他サイトと連動企画!!
全国数億人のTB通信ファンの皆様、お待たせ致しました、
Dr.FeelGood氏が答える100の質問 回答編

こんなくだらない訳分からないモノ作ってる時間あるならワトキン走ってTB出る努力をしろ!って言わないで・・・

コメント

回答ありがとうございますw
おもしろい・・・・
おもしろすぎるwww

そいえば、GPLIPでも話したことなかったかもですね^^;

TBの方は、気が向いたら、いつでも飛び入りしてください^^

あ、バックナンバーからリンク貼らせてもらってもいいでしょうか^^

いやいやいや不出馬残念ですな。期待してたのに~^^
岡殿のコメントにもあるけどそう深く考えずにいつでも気軽にご参加を♪
Dr.FGさんだったら大丈夫。
最近まで私「goudaiミサイル」と一部で恐れられてましたから(^^;;

「100の質問」で突っ込もうかと思ってたら先んじてやられた~^^
付録の等身大ポスターも当然UPしてくれるよねっv-14

今晩涅槃GPLIPで待つv-218

>s.okada氏
リンクはいくらでも貼って貰って良いのですが、
見直すとGPLと全く関係無いんですが良いのかなコレw

>goudai氏
せっかくのお誘いをスミマセヌー。
とはいえ、不出馬宣言しといて
「やっぱり出るのかよ!」
ってのもネタになるしどうしよう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/62-f5f880c7

QLOOKアクセス解析
