本日は2008年末GP開催デー 

昨日テレ東(こっちはテレビ和歌山)でやってた「鶴瓶カレンダー2009」を見逃したのが今年一番の後悔かもしれません、DFGさんです。


今年も色々な事がありました。
特に下半期は怒濤の展開でありました。

どれぐらい色々な事があったかと申しますと、

7月4日

7月20日
20080720.jpg
8月19日
20080819.jpg
9月12日
20080912.jpg
9月20日
20080920.jpg
9月27日
20080927.jpg
10月6日
20081006.jpg
10月16日
20081016.jpg
10月23日
20081023.jpg
12月4日
20081204.jpg

と、このようにLEVINCARS氏がMixiプロフィールの名前を変更するぐらいに色々な事が!
(日付は名前変更を発見した日)


そんなLEVINCARS氏とs.okada氏主催の「2008年末GP」は本日開催。
もう今日ですよ奥さん! 大掃除は済ませましたか!

オレ様も張り切って参加するわけですが、いかんせん練習不足・・・!

これはアレですよ、オレ様毎回練習前に2008年末GP公式サイトを見に行ったりするんですが、Topページに4本+サイドバーに1本、の計5本も動画があるわけですよ、ええ。
んで、ついつい毎回全ての動画を見たりしてしまいまして。
あまつさえ、自分の動画は2回ずつ見たりなんかしちゃったりして!
これで毎回満足し、時間が経ったりしまして、練習せずにその日を終える事多数。
ちきしょう、みんな動画作ったりせずに練習しろ!
あ、オレもですかそうですか。


目標は当然「優勝してカツオGet!」であるのですが、というかタタキ1.5Kgとか多そうでスゴいのですが、現実的なところ完走など全く見えませんw
Proモードだと1Lap走り切れるかどうか、というところがもう問題・・・!

とにかくレースと言うよりも丁寧に走って頑張るわ、という方向性でpolar氏のヘッドフォンアンプを狙いに! あ、今年は無いんですね、来年頑張ろうw
というわけで、s.okada氏提供の6600GTを狙ってですね、Hirame氏から騙し取ってウチに鎮座ましましている6600GTとでSLI構成を目指して!
6600のSLIとか速いのだろうかw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/614-2318d5a8