クリスマス・・・! 

Barchetta氏のお誕生日が24日なので同じ歳になってしまいました。
もうしばらくは「お兄ちゃん・・・!」と呼んで貰えないのは寂しいかぎりです。


「見つからねー!」とずっと言ってて、ここ最近探すのを忘れていたところ、

会社の人からクルトガをX'masプレゼントとしていただきました。
昼飯とコーヒーを奢るハメになったので純粋なプレゼントとは言えないかもしれません、というか普通に買うより高くついているジャナイカ。

ちょっと使ってみましたが、
「芯の片減りを防ぐために、無意識の内に自然と手の中でペンを回転させている」
という無くて七癖に気づきまして、クルトガの意味が全くありません、トホホ。
大体120度ぐらいで3回やると一回転してますね、初めてその癖に気がつきました。
もうちょっと使ってみようっと。


あと、家の電話の子機が突然壊れました。親機と通信しません。
きっと夜中にサンタさんがやってきて、踏んでしまったに違いありません。

コメント

=のぃろわゎ†=ι力゛ほιヵっ†=<□ぢゃ†ょぃて゛すヵ><
ピンク色を買ってしまったせいで相当浮いていて辛いのは秘密です

やはりこの黒いのを万引きしてくるしか・・・!
使い心地を確かめるためにお絵かきしてるので、絵が上達しそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/613-4303462d