年末GPへの道は険しい 

もう一ヶ月ほど前なのですが、Bell氏Blogを見に行ったら

「200000」というバリバリのキリ番を取ってしまいまして、そのうちキリ番プレゼントとして金一封でも贈られてくるのではないか、と楽しみにしつつどんどん時が流れているDFGさんです。

ついでにBarchetta氏、あのファイルやっぱり壊れてて解凍出来ません!、とここでお伝えしておくDFGさんです。

来年のカレンダーを見たら、9月に4連休(土曜入れたら5連休)があって驚いた、というかハッピーマンデー法とかややこしくてかなわないDFGさんです。

今日は自転車の予約にいきますkazukiです。

望遠レンズが届いてるハズですNullpoです。

勝手に他人の名前を騙るDFGです。


えー、昨日GPLIPでGlen Dirtを1レース。
オレ様これが2回目のレースだったのかな、走行会出れてないし!
1回目は途中でスピンしてどっちが進行方向か分からなくなってあきらめた、という情けない記憶がw

今回は、Proモードなのにですね、スタート1コーナーでPolar氏に突っ込んでしまいまして、多大なるご迷惑を。すみませんすみませんもうしません。
オレ様はタイヤもげてすぐ終了w

とにかくまだコースにとどまって一周出来ません。
上手いこと走って3分30秒そこそこ、しかしそんなの長続きしない、といった所。
35Lapへの道は険しいぜ!

あと4日で、なんとかコースにとどまって走れるLvまで!
本番は間違いなく後方からコソコソ行く作戦になりますw

コメント

今度こそ大丈夫。
お騒がせしました。

今確認しました。
お手数をおかけしてすみません。

というか本来ワタシ関係なくて、kazuki氏向けのを横取りしてる形ですみませんw

おいらもー 望遠と言うか、被写体居ないけどおねいちゃん撮るレンズや魚眼レンズ欲しいw

GPは当然、こそこそ所か・・・・
アフリカマイマイ走法ですw

望遠買ってですね、ボディに「Google」というステッカーを貼っておけば隠し撮り・盗み撮りしても
「ストリートビュー撮影中です!!」
とか言い訳出来るのでは、とアホな事を考えたのですがダメでしょうかw

アフリカマイマイをググってみましたが、一晩に50m移動、と普通のカタツムリより結構速いっぽいですよ!w
大きいなぁ、これは本州では見れん・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/612-3a35530c

QLOOKアクセス解析