練習してませぬ(きっぱり) 

ニコ動の”Top Gear”コミュに入って、次の日みたら、

issy氏っぽい名前、というかそのままの名前の人も入っていた。
知ってるあのissy氏だろうか、いやしかしissy氏は最近改名して「いssy」になったらしいのをs.okada氏のところで見た記憶があるので違う人にチガイナイ。
こんばんは、最近ニコ動の検索が重くてイライラしているDFGさんです。


えー、年末GPの練習が全く出来ておりません。
年末はやっぱり忙しいですね、海鮮焼き食べ放題とか鍋とか酒とか!

やる気が無いわけではないんですよ!
つい、
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=157b24bb-a494-4e28-a85f-d378e647c6dd" target="_new" title="アレ風味年末GP CM">Video: アレ風味年末GP CM</a>
こんなん作ったりとか、やる気はあるんですよ!
クロマキーの機能とか使ってみたかったの><

iPod CM風味で、と思ったけどやっぱり人が踊って動いてる感じじゃないと雰囲気出ないな・・・
白いコードとヘッドフォンも無いし・・・

マジでGlen Dirt練習しよ!
いや、やっぱお風呂入ろう♪

コメント

別人です。びっくりしましたw


ニコ動はissyでログインしてますが違います。愛知で聞けないラジオぐらいしか見てないす。

やはり人間はそっくりな人が世界に二人は居る、といいますからね(違
ニコ動はアカウント名重複可っぽいので思い切ったボケが出来なかった、というかしなくて良かったw

オレ様は逆に愛知でしか見れないCMとか見て楽しんでいます。
TopGearも面白いのでぜひ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/610-fb7935af

QLOOKアクセス解析