年末GP公式CMムービーの座を奪え! 

えー、というわけで、Nullpo氏Blogにありましたように某氏のオレ様が「不穏な動き」の末、2008年末CMムービーを作成。
とりあえずテンションが上がる曲で!
ふはははは、これでNullpo氏のMovieを公式Topから蹴落とせるにチガイナイ!(違

といいますか、Windows再インストしたりしまして「GPL動画作れる環境かどうかの確認」ってな感じで作ったのであります。
公式ムービーの座を奪おう、なんて大それた考えは持っておりませんw
CCMでキャプするのめんどくさくなって、最後の方はテロップ文字多いし><


2008年末GP CMムービー

http://zoome.jp/feelgoodgpl/diary/2/

WMVでDLして見たいわ、という奇特な方はコチラ(24MBぐらい)
またまたNullpo氏のUPロダを勝手に借りました、ありがとうございます。


やっつけといいますか、細部で適当な所が多いので見逃してください。
わざと適当だったりしますw(言い訳)
日付とかそういうCMとして大事なところは間違ってないハズ!

コメント

やはり現れたか!
強敵出現!
はい、何か負けた気がしますw
こっちはデフォのドライバー視点のみで随分引っ張ってるし・・・
でもファイルサイズで圧勝さw

ビットレートを25600kぐらいにすればきっとオレ様もファイルサイズが・・・!

Nullpo氏のは曲からなにからフルスクラッチなので、オレ様の適当動画とは比べものにならない手間が!
きっと5連休をフルに費やしたにチガイナイ。
Miku画像はBell氏からだそうですがw

CM動画三人目誰か作りませんかねw
とにかく毎回UPロダ勝手に借りてすみません!

すばらしいす。

目指せ、お子様に踊っていただけるMovie・・・!

子供ウケする音楽だと結構簡単に躍る気がします。

トトロ、ぽにょ、ゴーオンジャー、キカイダーのテーマなど

そうなりますと、やはりここは1ランク上を目指して、
「お父さんに踊っていただけるMovie」
の作成を目指して・・・!

タイトル忘れましたがあの「じゃがいもの歌」とかですと、LEVINCARS氏親子が一緒にメキシカンな格好して
「すごいぞ、じゃがいも~♪(ポテット~♪)」
などと踊るのではないか、と今思い出しましたので機会があれば!
あ、これだったw
http://jp.youtube.com/watch?v=M2F6HhfAN_k&fmt=18

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/609-61e48af5