LEVINCARS氏のみ向け 

タバコ買いに行ったついでに、和歌山城にある「和歌山市観光土産品センター」に。
こないだ行った時は気づかなかったんですが、店の前にある大きな案内板に

紀州犬の源太が!

チャットで言った「”ぬいぐるみあります”のしょぼい張り紙」がコレ。
DSC00444.jpg
売る気がイマイチ感じられん!
というか、一般人は「なんだこのキャラ?」としか思わないハズ!
しかし筆ペンっぽいので、文字は結構達者な人かもしれないw
下の方にある「時間延長のお知らせ」も、城フェスタは11月23日でもう終わってるしw


ちなみに「城フェスタ」というのは、
2007-08-12-wakayama-001s.jpg
(左:和歌山城フェスタ、右:さぬき高松まつり)
両市とも”未発表作品に限る”との条件で公募したのに、同一のデザイナーがほぼ同じ絵柄、というかもうこれ一緒じゃん!色とかちょっと違うだけじゃん!ってなので応募、んで運悪く和歌山市と香川県高松市がそれを選んでしまってちょっとだけ問題になった、という曰く付き。丸く収まったのかどうかとか知らないw

コメント

な、なんと! わざわざ遠いところに2回も足を運んでいただいて!

源太ですが思いっきりデカデカと看板に載っていたんですねww
もう一つのキャラクターは スパ郎なんすかww

ってか、城フェスタのキャラクターまで!! 調べるところが深い!!

そうですよ、遠いんですよ!
・12時に自転車乗っておうちを出発
 →和歌山城到着
 →寒さにつられてトイレへ
 →案内板で源太見つけて眺めつつ写メ
 →お店の前から人が居なくなるのを待って貼り紙写メ
 →満足して自転車乗ってタバコ販売機へ
 →狙っていた自販機が撤去されていた(多分タスポ関連)
 →他の自販機探して購入
 →おうちに帰る
という行程を経まして、無事に自宅に着いたのが12時15分!
遠い! 色々やって15分も掛かった!
え、近いですかそうですか、いや自転車なら3分ぐらいで着いちゃうもんで・・・

城フェスタポスターは、
「確か四国で”高”が付いていたハズ、もしかして高知!」
と思って調べなおしたんですが、高松でしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/608-efbd8991

QLOOKアクセス解析