スポンサーサイト 


VFAT2008 KATANA見た 

昨日深夜(つか今日か)VFAT2008のKATANA演技を見てましたーん。
GPLIPで何人かと見てましたが(7人ぐらいだったかな)、あっという間の一時間でしたね。
特にkazuki氏は、1課目終わる毎に「おおおおお!」「うはー!」「すげーw」とかずーっと言ってました。
バーティカルキューピッドの時は、
snapshot20081214143831.jpg

 2:56:33 | kazuki> まくろすでみたな、これw
   
   (多分マクロスF第19話のこれ、と思ったが第4話にも出てくるらしい)

などなど、かなり良いお客さん状態ですw
航空祭行ってる気分で「たこ焼き食いながら」とか「やきそばでw」とかどうしても食べ物話が混ざってしまっていたのはキニシナイ。

最終盤にちょっとトラブった機体があったりしたんでしょうか(間違ってたらすみません)、他にもKATANAメンバーとしては納得行ってない所も当然あるかもですが、観客としましては上記kazuki氏と同様に感動してましたであります。
次に演技した大御所frazer氏が一回墜落・二回おケツを地面に当てたりしたのに比べれば!
(演技はモノスゴかった、なんだコレとか思ってしまったw)


イカン、オレも寝過ごしたりしてないで頑張らないと!
主催のLEVINCARS氏もお子様を寝かしつけつつ寝ちゃってたみたいなのでOKかなw

コメント

おきたら3時w  

そのときすでに相方は、GPLIPに居たんですがすでに夢の中だったようで・・・。。

そう!マクロスのまさにその話のやつです。4話にも出てたのかぁ。

あれから他のチームも飛んでたんですね。見ればよかった^^;

>LEVINCARS氏
もうここは共に手を取り合ってねむりの道をきわめましょう。
教祖様はm2氏で。

>kazuki氏
あ、良かった、画像探したらこれしか見つからなかったw
まだ今日もやってるから他のチームも!ってもう遅いか、全国的にF1総集編かな今日は・・・ ちきしょう関テレめ・・・

マクロスよりブルーインパルスの方が古いんですが・・・

なんて突っ込みは置いといて、観戦ありがとうございました~!

さぁー 次は年末GPだー

マクロスFなんか今年の4月~9月ぐらい放送ですもんねw
初代マクロスは小学校5年か6年ぐらいだった覚えが。修学旅行のバスの中で「愛、おぼえていますか」を歌ったので間違いないハズ!

こっちは練習時間たっぷりあるというのに、全く年末GPに手を付けておりませんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/607-a75bd9b8

QLOOKアクセス解析
