今日は年末GPの走行会 

s.okada氏が行った忘年会でのメニューが、

サラダ


nabe.jpg
うどん
udon.jpg
チキン
chicken.jpg
ご飯
gohan.jpg
という順番に出てきたらしく、画像だけ見ると結構ファンキーな組み合わせであります。


そんなs.okada氏&LEVINCARS氏主催・年末GP2008に向けての走行会が本日23:00から。
オレ様は毎日ミカンを食べる事に忙しくて、全く練習していません。

なんかホラ、グレンダート嫌いなのよね、コース自体が難しいというよりもダートでミューが変わるとかなんというか本筋を外した難しさの気がして嫌い!
しかし豪華景品がチラホラ出始めましたので、その内に否が応でも好きになるでしょうw


現状、皆様からTime的にかなーり遅れててちょっと焦り気味なのも事実。
この走行会をきっかけに、きっちり練習に入りたいなー、と思います。
しかし今日はまだ気合いが入らんので、明日から!(ダメ人間)

コメント

うお!超こんな感じですw

www

あー しかし、今年のGPの景品どうしよう。 考えとく。

あ、今日、VFAT飛ぶからね!!

やべー寝てたー走行会間に合ってねー(涙

やはり忘年会にはタッパーを持って行ってですね、余ったチキンをトリ分けてキチンと持ち帰らないと(m2さん風味)

VFAT2008、KATANAは2時半からでありますね!
睡眠ばっちりなのできっちり見れるぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/604-bd6ca028