 


うううう・・・ 

「Windows再インストしたらYoutubeがワイド画面になった!」
と驚いていたら、ちょうどYoutube側の仕様変更だったらしくw

動画繋がりで、これからコーデック関連をインストするます。
これをやらないと、データ用HDDに大量に眠る資産のエロ動、あいやGPL動画とかその他諸々が見れないので必須でありますよ! まぁGPL動画はWMV多いから入れなくていいんですけどw

これがめんどくさいんだよなぁ、数多いし・・・
オールインワン系のあるけど、使いたくない・よくわからないのも入ってるから辛いし、ffdshowでもいいけどコレ入れるとVideoStudioの終了時に何故かフリーズするらしいし(ウチも毎回なっていた)とかあって、やはり個別に入れねばばば。


作業せずにニコ動見てたら

しょぼっ!全然進めなかったよぅ、何位だろうw
マウスが微妙にカクついたり使いづらくてですね、やはりインスト直後で調整をしていなかったのが敗因(言い訳)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/595-3964db6a

