今日はTwoHalf Miles Oval 

早速コタツエフェクトが効きまして、昨日はGPLIPで寝落ちしました!
だってめっちゃ気持ち良いんだもの、コタツw
寝落ちの話題を書いているRooibos氏のBlogにSleipnirで見に行くと、雪を降らしているせいで重い、ひどいときには固まってしまうDFGさんです。
FireFoxだと問題ないので文句が言えませんw


えー本日は、polar氏主催のオーバル走行会もラストの5回目、TwoHalf Miles Oval。
s.okada氏Blogにあるように、FerだとCar No.17で固まるっぽいですが、オレ様「Golgo 13」だの「m22222」だの、他のドライバープロファイルも作っているので安心です♪

先週の第4回レース終了後ですかね、RecoBre氏と芸者氏がこのカーナンバートラップに引っかかりまして、原因さっぱり分からず。
んで、昨日はBarchetta氏が遭遇。
そしてその後、

 0:57:59 | Dr.FeelGood> すみません
 0:58:04 | Dr.FeelGood> 今度は私がなりましたw

とオレ様がアウト。
そうなると薄情です、冷たいです。

 1:01:36 | Dr.FeelGood> やっぱダメだw
 1:02:22 | Barchetta> DFGさんには悪いけど、走ってこよw
 1:02:25 | s.okada> ww
 1:02:52 | Dr.FeelGood> ちきしょう、直ったら冷たいw
 1:02:59 | kazuki> www
 1:03:02 | CF> w

人情紙のごとし! コタツはこんなにも温かいのに!
皆さんも別ドライバー準備しておくとか対策しといた方が良いかもしれませんよ!
いざという時にはみんな冷たいですよ!


えーと、とにかくレースはタイヤがきつそう。
あと、オレ様はターンイン時に速度を落としすぎるきらいがあるので、ちょっと他の人が合わせづらいっぽい(昨日は2回も接触してしまった)。
ので今回も迷惑を掛けないように、まったりとノーミス完走を心がける方向で行きたいと思いまっする。

レースペースといたしましては、
 LEVINCARS> 友達のお母さんは 楠みちはるのお母さんと職場が一緒だった
 LEVINCARS> ゴルファー宮里の長男が隣の隣の部屋に住んでいたってのはあるけどw
と、有名人に知り合いが多いのかどうか良く分からないLEVINCARS氏が

てな感じで三輪なのに59.031sとか出してたので、それに負けないようにしますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/591-dd060d00

QLOOKアクセス解析