 


うー寒い 

むむ、polar氏はクルトガを手に入れたのか・・・
またドロリッチの時のように、一番I wantなオレ様がなかなか手に入れられない状況に。
抱きしめたいのに抱きしめられない、まるでシザーハンズなオレ様!
とりあえずBarchetta氏ご推薦のジンジャーエール”Wilkinson”をまだ誰も手に入れてない(kazuki氏とtamu氏が探し中)ようなので安心しているDFGさんです。

近所の紅茶専門店っぽい喫茶に、ドリンクメニューとしてWilkinsonがあるのを検索して発見しているのですが、紅茶専門店にジンジャーエールだけ飲みに行けない・・・
つーか400円とか書いてて高い・・・
近辺の売ってるお店情報はなかなか見つからないなぁ。


寒いのでコタツを出しました!
正確に言うと、年中コタツトップPCで過ごしておりますので、
「コタツ布団を出して、いつでもホカホカになる準備が出来た」
というところでしょうか。

あったかコタツで深夜の寝落ち率30%UP(当社比)になります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/590-f7139008

