ねじこ's GPLダービー参加 

昨夜は、ねじこ氏主催のGPLダービー第7戦 Rouenに出場してきました。

出場結果は「Topから2周遅れの完走組最下位」です。
結果なんか大したことじゃないんです。
最下位とか順位の一つや二つ、宇宙の大きさからするとちっぽけなもんです。

出場目的は「Blogの宣伝・効果的出会いを演出」なんです。誰が何と言おうとそうなんです。

もちろんGPLIPのチャットで「俺のBlog見てくださいネー」と叫んだりはしてません。
そんなあからさまな手段は取ったりしません。

Topから2周遅れという事は、その他の参加者ほとんどに周回遅れにされております。
周回遅れにする際、Pribludaで「Dr.FeelGood」の名前を見た方もいらっしゃるでしょう。
ReplayAnalyzerで出力した際「Dr.FeelGood 2Lap(s)」の文字を見る人も居るでしょう。
なんとなく頭の片隅にInputさせておくのが重要なのです。

そういった方が何かの弾みでウチのBlogへたどり着いたとしましょう。
「タイトルがGrand Prix Legends 周回遅れ日記? Author:Dr.FeelGood?
 確かどこかで・・・
 そ、そうだ! お、お前はあの時の周回遅れ!!!」
とウチのBlogとのファーストコンタクトがインパクトMAXになるんです。

具体的に言いますと「Topから2周遅れ」になるという事は、まるで
「朝、曲がり角でぶつかったキュートな女の子が、実は同じクラスの転校生だった」
かのようなワンダホーな印象の出会いを、我がBlogに与えてくれるんです!
周回遅れになっただけで、みんなアタシのトリコになっちゃう結果が待ってるんです!
きっとそうなんです理論がグダクダだろうと支離滅裂であろうとも無理矢理過ぎようとも
誰が何と言おうとそうなんです!


だ、だから「2周遅れの完走組最下位」なんて、ち、ちっともくやしくないんだからね!!
(´Д⊂グスン

コメント

昨晩はお疲れっした~

いやいやいや
今一番おもろいHOTなブログはここだって、みんながってん承知の助(^^;;
もう宣伝必要ないってw

それでですね、チームLotを代表しましてDr.FG殿をスカウトに来ました♪
明後日19日のTB2、僕達と一緒に走りましょうv-218
NBLimeも忙しいけどこの前走ったワトキンだし、
さぁブログのネタに是非v-237

gouチン、ナイススカウトw

俺の代わりはチミしか居ない!w

 By TeamLotの幽霊部員

うっ、スカウトだヘッドハンティングだ!
多分走りよりレポだけ期待してるに違いない!
出場してもまた最下位で、インチキ妄想丸出しレポになりますよ!

TBに関しては真面目な話、Newbieの自分から見ると
「上級でLvの高い公式戦」
というイメージなので二の足を踏んでいます。

・レース経験が絶対的に少ない
・バトルや避ける技術がまだ未熟
・GPモードだと他の人に迷惑をかけると影響がデカイ

などなど、今までも「出たら~?」と言われたりしたんですが、ちょっと躊躇してます。
Newbie戦は練習でなんとか形にしてますが、VROC等での通常レースではもうグルングルン回って周回遅れ山盛りなんですよ、俺!

前向きに検討しつつ、後はその日の勢いで!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/59-571ea0cf