 


2008年末GPですわよ奥さん 

いつも通りに本当にどーでもいい前置きから始まりますが、前回のレースレポで、

 23:01:36 | 芸者boy> どーんすとっぷみーなーう♪

と唄ってたのを受けて、
「”Don't Stop Me Now”をフレディ・マーキュリーも真っ青な歌声で唄いだした」
と書いてしまったんですが、後からきっちり聞き直してみると、
・Queen - Don't stop me now (ライブ風のPV)

”どーんすとっぷみーなーう♪”の所はバックコーラスが主体で、
「Vocalのフレディ・マーキュリーの歌声とはあんまり関係なかった」
という事に気付いてしまいました。
これはイカン、と反省! ホントどうでもいい事ですがw

てなわけで、正確な記述を心がけつつも、インチキ・でっちあげ・捏造・妄想でBlogを書きまくるDFGさんです。
あと、Youtubeじゃなくてニコ動からの貼り付けが多いのは、比較してみると音が良い場合が多いためです。(Youtubeは仕様上モノラルになってるのが多い)
決してニコ厨などではありません♪



えー、今年もやってまいりました、サイトが出来上がったようであります
「2008年末GP in WatkinsGlenDirtRoad1948」(公式サイト)
コースはWatkinsGlen1948のDirtバージョン。

主催は、チーム4時から男。のs.okada氏&LEVINCARS氏。
毎年ありがとうございます。


まだダートバージョンは走っていないのですが、WatkinsGlen1948コース自体は、去年行われたpolar氏主催の”頭文字戦-1”「W」の際に経験済み。
ちょうど一年ほど前ですね(2007/11/29だった)。
勝手知ったるWatkinsGlen1967とは全然違うんでござるよ、1948は市街地コース。

その時に、
 0:08:55 | ひらめ> 仕事中にほとんどのサーキットを探し出したぜ^^
という、社員にスピーカー作りを手伝わせたり、仕事場に釣り竿やGTFPを置いていることでおなじみのHirame社長様に、GoogleMapでWatkinsGlenの位置を教えていただきまして。
現在のWatkinsGlenサーキット周辺(GoogleMap)

画面解像度とかブラウザの大きさで皆様それぞれでの見え方は違うと思いますが、パッと現在のワトキンスグレンサーキットはわかるかと。
現在だけじゃなくて、1967レイアウトも分かりやすいっすね。

んでもって、サーキットの右上あたりの道路が、2008年末GPの舞台である1947市街地コースらしく。
昨日GPLIPで、「1948コースは”1967のちょっと変わったコース”で覚えやすいわ♪」と思っていたSin氏、と話しつつ大体地図で言うとこの辺りよね、とフリーハンドでなぞってみた画像を。

ついでにコースMap
glen48_03.jpg
フリーハンドなので地図をなぞった水色線は震えていますが、合ってるかなw
普通に広い道路みたいだし、今でも現地ではそのまま走れるのかしら。
Rouenみたいにタダの山道田舎道になってるっぽい、ってことはなさそうw



オーバル戦があと1回、そしてお楽しみコースもあるようなのでそれを楽しみにしつつ、それが終わればGlen1948ダートを走りまくりたいと思いまっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/589-de38678e

QLOOKアクセス解析
