Geishaboy氏発見 

昨日VROCの方で話しをしてた時、

 01:21 <Delico> NHKでDFGさん好きそうなのやってる
 01:21 <DrFeelGood> むむ

ということで見てみたら
「BS熱中夜話・クイーン(伝説のロックバンドQueenを特集)」ってのをやってました。
BSのを地上波で再放送してたみたいであります。


あーしまった、録画してたら良かったな、とか思ってたら

 01:22 <Delico> 後ろの客に芸者BOYがいるぞw
 01:22 <DrFeelGood> えw


NHK_Geishaboy02.jpg
(キャプ画像はDelico氏より頂きました)

あ、本当だ、お客さんの中に居たw


芸者氏はスラッシュメタルとかデス声ボーカルとか、Mixiにも貼ってたがこういう



海メタルだの森メタルだの公園メタルだのばっかり聴いているのかと思ったら、NHKの番組に視聴者参加して笑顔を振りまいてしまうほどのQueen好きだったのか・・・



というか、まだ芸者氏に確認してない為、本人の可能性が残されているのが怖いです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/587-34c105d3