スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OneHalf Mileに向けて 

明日は、あの麦畑でおなじみの、あのオヨネーズが近所(和歌山城)にやってくるらしいのですが、見に行きませんすみません。


本日は23:00より第四回オーバル走行会でOneHalf Mile 84Laps。
昨夜GPLIPで何回か走りましたが、もうボロボロw
スピンするわ、ボフるわ、壁に当てて後続の方々に迷惑掛けるわ、ペース遅いわでもう。
走り方もSetUpも分からなくなって何をどこから手を付けていいやら。
人のSetUpパクっても上手く使いこなせませんw

大体、5周ぐらいでタイヤが熱々になって、ペース上がらないorスピンしてますますタイヤ熱々になりますでありますよ。
んで、レースペース的にTopから1~2秒遅いのであります。(36秒後半~37秒台になる)
計算しますと、84Lapで4周ほど周回遅れにされる計算でしょうか。
コケるので間違いなくそれ以上の予感。


とにかくレース開始前までにちょっと走ってなんとかマシにしたいのでありますが、現実的な目標としましては正直な所「5周遅れにならないように努力する」辺りかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/586-9d126be0

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。