スポンサーサイト 


まとめてずらー 

・neGco氏のPCが調子悪いらしく、Socket939マザー余ってる人を捜索中だそうです。


・ドロリッチ
遂に関西でも販売開始、先週末にやっと!
かなり出遅れてしまった・・・
 
一口目「うわ、あまーい」でしたが、飲んでるウチに苦みを感じるように。
ストローから吸い込んだ時点では普通の飲み物、後から舌にゼリーの食感がくる感じ。

オレ様は昔から、つぶつぶオレンジ・つぶ入りぶどうジュース・コーン入りポタージュスープ、最近ではファンタふるふるシェイカーなど、何かが入ってる飲み物好きなのであります。
まぁそれらは、缶から口に入れる時点で唇にて「おお、つぶつぶが」な感じなのですが、ドロリッチはストローという事もあるのでしょうか、口に入れる時点では普通の飲み物っぽく、後でゼリーの食感を感じるってのでなかなか面白かったであります。

のど乾いた時に飲むものではないと思いますが、デザートの代わりにまた買っちゃうかも。


・DFGT
2個目がなぜか売れましたw
amazon_dfgt02.jpg
これで紹介料が830円!

Amazonアフィの支払い方法を細かくは分かってないのですが、とりあえず
「紹介料の合計が1500円超えた時点で、ギフト券で貰える」
らしい。それまで貰えない、ケチ!
のでこれですと、DFGTをあと2個売らないとダメw

くそう、Nullpo氏がAmazonで高級炊飯器を買う前に貼っておけば・・・


・ちょっと欲しい
この間からドロリッチと共にちょっと探してて、この辺りでは見つかってないのが

ご存じの方も多いかもしれませんが、このシャーペン「クルトガ」。

芯が筆圧で自動的にクルクル回転して、トガった状態で書けるらしい。
なんかヒット商品らしく、Amazonでもずっと売り切れ。
検索してみると、機構や書き味自体は絶賛されてて、ちょっと軸が太いとか握りづらいとかそういう方向で少しアレなのかな。

都会の文房具店などを回ればすぐ買えると思うんですが、ウチの近所には無く。
一応県庁所在地だというのに・・・
一時期あちこちで売り切れてたのは事実らしいのですが。

なぜ欲しいかというと
「左利きでの書き心地はどうなんだ」
というのが気になるからであります。
右利きの方と違って「ペン先を紙に突き刺す感じ」で運筆する事になるので、なんとなーく引っかかったり、音が大きかったりするのであります(人にも拠りますが)。
 ・きっちり芯はクルクルしてくれるのだろうか
 ・芯先が尖ってくれることで、左利きの書き方でも滑らかになったりしないだろうか
 ・他になにか新しい発見は無いだろうか
ってなので探し中。
左利きの人はGPLプレイヤーに多いし、誰か使ってないやろか。

コメント

告知ありがとうございました
故障したマザーボードとまったく同じモノが売ってましたので速攻ポチりました。
お騒がせ失礼しました

むむむ、仲介料をせしめる作戦が・・・


というわけで、どなたかオレ様に余ってるCore2Duo+マザー+メモリ2G、もしくは余ってる速そうなVGAカード、はたまた余ってる500GBクラスのHDD、それともDDR-SDRAM(PC3200)×2枚、ダメなら余ってる10000円札×5枚、PS3、Wii、XBOX360などなど、完動品であれば貰い受けますので、ご遠慮なくお申し出クダサイ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/585-6a489665

