おせっかい 

日本シリーズみたりしてレースレポがまだ!


えー、開設当初は気にしてましたがもう今更アクセス解析もほとんど見なくなった昨今、本日何気なく見てみますと、今月入って3人ほどの方が「PC-MOTORing_HP」とか「fbevo org motoring home」とかのサーチワードでウチに来訪。
Mixiでは告知してたの知ってるんですが、GoogleにはMixi引っかからないのかな。
というわけで、検索して来た方のためにここで!

FBevo氏の「PC-MOTORing HP」サイトアドレスは
http://www.fbevo.no-ip.org/~PC-MOTORing_HP/home.html
から
http://fbevo.no-ip.org/~PC-MOTORing_HP/home.html
に変わりました!


確証は持てないのですが、検索してきた内の少なくとも1名様はGPLerの感じがしますw

コメント

バレてぇ~らw

わざわざスミマセン。
感謝です。

あ、ぶっ壊れたみたいw
ちょっとBlogはちゃんと動かないかも

記事はともかくも、Blogの画像とか直すの大変そうだなぁ・・・
おいしそうなチーズバーガーの画像だけ見えていますw

多分直ったw

確認しにいく度に、チーズバーガーで腹が減ってw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/582-dad58466

QLOOKアクセス解析