TwoMile Oval ハーフラン 

ひらめ氏が息子さんにPS3を買わされて、
 息子「とーちゃんにはGT5遊ばせてやらん!」
 ひらめ「頭下げてもお前にハンコンなんか貸してやるもんか!」
と家庭崩壊の一歩手前だそうです。
こんばんは、幼少の頃ファミレスに行って、親父が未知の食い物「ドリア」を注文して美味しそうだったので「一口ちょうだい」と言ったところ、「いやだ」と返されて泣いたことがあるDFGさんです。
おとーちゃんのケチぃいいいいいい! ガンバレ息子さん。

本日18時から和歌山市役所(予定は和歌山城だったが雨のため)で、あの田中健があのケーナを吹きにやってくるそうです。
自転車で2分かかりませんが、見に行きませんすみません。



昨日GPLIPで走っていて、

 0:44:25 | Nullpo> 誰かレースセットおくれw
 0:44:33 | polar> me2
 0:44:52 | Nullpo> 壁に当たらない奴をw
 0:45:22 | polar> 岡殿鯖Webにセット置き場を作ってほしい。
 0:45:27 | Dr.FeelGood> セット公開用ミニUPロダ欲しいですよね
 0:45:37 | Nullpo> それいい!
 0:45:42 | Dr.FeelGood> 前「作ろうって思ってる」って言ってたけど
 0:45:49 | Dr.FeelGood> 忙しいから遅れてるのかな
 0:45:54 | Nullpo> 大変なんかな^^;
 0:46:05 | I.Geishaboy> 俺のセット 今ぐらいの周回数ならいけるけど これ以上はどうなんだろ
 0:46:13 | polar> てっとりは各自のブログかな。
 0:46:47 | Nullpo> っすね
 0:47:47 | Dr.FeelGood> SetならちっちゃいからFC2Blogでも制限掛からずイケルかなw
 0:48:10 | RecoBre> 拡張子だけtxtとかにすればいけるんじゃない?
 0:48:11 | I.Geishaboy> うp祭り開催中ですね
(一部抜粋)

こういうような流れがありまして、ウチを含めた各所でのOvalSet公開。
んで、その場にはおられなかったんですが、ログを読んでいてくれたのか、s.okada氏がSet置き場を作成してくれている模様。ありがたい事でございます、忙しい中、作成を急がせる結果になった気がして申し訳なく思っておりますでありますすみませんです。
無人鯖を立ててリクエストに応えてくれてレース結果やタイムテーブルを表示までしてくれて、なおかつSetロダまで作ってくれようというs.okada氏が居てこその昨今の日本GPL界の繁栄!(おせじおせじ)

色んな方のSetを試しましたが、様々に個性が出ていて面白いっす。
誰々のSetが100%の正解だ、という事はもちろん無く、良い悪いも無く、最終的にその人の好み・走り方など色々なモノが出てるのが窺えて楽しいでございます。


んで人のをパクりつつ、一応自分も公開したので責任持ってそれをいじる方向性でちょこちょこと。
確認のため走ってたら、勢いでレース周回74Lapsの半分ぐらい(41Lapsかな)走ってしまったので、「ハーフランしますた」という事にするw
しばらくロングラン的なのやってなかったからいいだろうw


こんな感じに。

40秒台は「壁に当ててしまいました」なLap。
えーと、5回ですかね。ダメージNoneで走ってしまったので影響ないんですが、本番がこれでは絶対無理!なんとかせねば・・・

もう基本は
「アクセル抜かずに全開で走る」
方向性でSetいじったので、ライン外したあぶない!と思った以外は踏みっぱ。
このレース用Setだと、インカット無し39秒前半で走り続ける事が出来るかもしれない、という雰囲気。
それより速いLapは、1コーナーと最終をカット気味でそれぞれ0.1秒稼いじゃってる感じかな、わざとじゃないのよ!
最終Lapでわざとカットしてるのは見逃してくださいw
あと、予選用セットでもあんまり変わらないのが悩みです(しょぼ


とりあえずもう疲れたので、これでいいや、ってなもんで本番まで休憩します♪
あ、ピットに入る練習をせねば。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/581-5b6b45d9