RiceBall Oval 

最近Blogでは、動画貼ったり食べ物画像貼ったりタイトルやテンプレート変えたりとふざけ放題、GPLと全く関係ない話題ばかり続いて皆様をがっかりさせているのでは、ファンを減らしているのでは、と要らない心配をしているDFGさんです。

やっと久しぶりにGPLの話題!
polar氏Blogにて「オーバル走行会 第2戦 告知」が。
今週末の11/1(土) 23:00、車種はEagワンメイク、64Lapsだそうです。

すしの日に開催ですね。
ああっいかん、食べ物画像を貼ってしまうクセが抜けきっていない!!

コースはRiceBall Oval、昨日GPLIPで1人寂しくEagleで走ってみました。
アクセル踏みっぱで行けるコースでございますので、ネジコンだとボタンを押す右手親指が痛くなるので、まずはそれとの戦いであります。
映画ブルースブラザーズみたいにアクセルに接着剤貼ってやろうかな・・・

い、いかん、動画を貼るクセがまだ・・・!



んなわけでGPLの話題を中心としたBlogにきっちり戻すべく努力するDFGさんであります。
あれですよ、阪神さっくり負けましてですね、色々やけになってたのでありますよ、ハイ。

まぁふざけててもこのBlog的に良い影響が一つだけ。
Blog右カラム下の方に「ボットチェッカー」というブログパーツが付いておりまして。
Google・MSN・Yahoo!のロボット、クローラーとか言うんですかね、検索データベース用にこそこそチェックしに来るヤツがいつやって来たか、ってなのを表示するヤツなんですが、これが以前はさっぱり動いてませんでした。

s.okada氏が付けてるの見て「ちょっと面白そうだわ」と思って付けてみたのが最初なんですが、どうもちゃんと反応してるのか微妙、Googleではずっと「N/A」表示。
現在s.okada氏のところも、
botchecker_okada.jpg
Googleだけはなぜかきっちり反応してない模様。

ウチはこないだふざけて、テンプレートをカイジのヤツに切り替えたりしたところ、
botchecker_dfg.jpg
そこからGoogleが反応。
Yahoo!もコレはテンプレート変えたりしてた日付だなw
MSNはケチなので「N/A」のまま!
まぁふざけてて良かったのはコレぐらいかなw
そのうちまた反応無くなりそうですが。


とにかく今週末は、おにぎり ほおーばるを頑張って、来週頭はレポ書いて、んで来週中には製作が完全に止まっているPbear2008ムービーを完成させねばばば。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/575-c286667d