日給2.79円(418円÷アフィ貼ってから150日≒2.786666666) 

以前に「DFGT」の記事を書きまして、まぁ半分ふざけてそこからAmazonのLogicool DrivingForce GTへのアフィリンクを貼ったんですが、



なぜか、1個そこから売れてしまっていました!
8月頭ぐらいに売れてるっぽいので、その頃ココへ間違って検索して来た見知らぬどなたかが、間違ってそのままアフィクリックして、そのまま買ってしまったに違いありません!
申し訳ございません申し訳ございません。
ワタシはナニも見知らぬどなた様かを騙そうと思って貼ったわけでは!(違
もしかして何か新しい詐欺で、後で何か請求されたりするのでは・・・!(超卑屈

やはりアフィなどで稼がずにですね、額に汗してお金を手にして行きたい、と真面目なDFGさんは心に誓うのであります。




人間ドックの後にはぜひ、お肉とみかんを。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/572-1b2ad684

QLOOKアクセス解析