スポンサーサイト 


アクロ見た見た 

昨日Liveで見れなくて残念だったんですが、演技終了後に速攻でEvo氏が動画を。
Virtual Blue Impulse TOUR 2008 第二回飛行展示(Zoome)
公式サイトにもMovieが上がっている模様です)

素晴らしい演技でございました。
パイロットの方々は細かい反省点などあるのでしょうが、観客としてはもう普通に画面に引き込まれる感じで観賞。
演技もさることながら、課目前に解説ナレーション入り、以前よりもカメラワークが凄く分かりやすくなってまして、そういう面でものめり込みやすかったのかな。課目間の間を余り感じなかったり、演技自体をきっちり見れた・把握できたという印象。
これ全部Liveでやってたんですよね、すげー。

前回とその前の動画は全部見終わった後に拍手する感じでしたが、今回は全課目とは言いませんが何課目かで「おおー」っとその場で拍手してしまいそうになる感じ。
次の展示飛行では全課目で拍手、VFAT本番では終了後にスタンディングオベーション、そしてディスプレイに思わずおひねりを投げてしまう領域にまでなるのではないでしょうか!w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/571-97252b90

