スポンサーサイト 


不味いと噂のペプシホワイト 

Nullpo氏が明日人間ドックらしく、本日午後22:00から絶食だそうです。


steak02.jpg
steak03.jpg
hotcake.jpg

頑張ってください。
エールを送りつつ、本人がもう寝てココを見ないことを祈ります。



本日もコンビニへ行ったのですが、まだこちらには「ドロリッチ」が売っていません。
ので代わりに、LEVINCARS氏がMixiで
「不味いので飲め」
的な事を書いていた「ペプシホワイト」を買ってまいりました。
DSC00403.jpg
パッケージングのデザインは嫌いではない、コンビニの棚でも目立つ感じだったわ。

キャップ開けると、安っぽい甘ったるい香りが。
昔良く駄菓子屋で食ってたようなお菓子の香り。
ラムネ菓子(クッピーラムネとか)や10円のFelixガムみたいなあんなのを想起させるw

んで飲む。
いや、そんな言うほど不味くは無い気がする、うむ飲める。
カルピスソーダとかスコールとかアンバサ(もう売ってないか、味的にはコレが一番近い気がしますた)、を薄めた感じ。
この「薄めた感」が安っぽいw

しかし炭酸が強めなので、余り味を気にせず(それでいいのか)オレ様はグイグイ飲めてしまいました。
世間の評判は「不味い」みたいですが、ワタクシは不味いというよりも
「安っぽい味」
という感想かなー(飲んでる途中では)
やはりオレ様、安い舌の持ち主なのでこういうのが合っているのかも!

んがしかし、このペプシホワイトもそうだったんですが、最近のペプシNexとかコカコーラのZeroだのの、
「後味が思いっきりオレ様には合わない」
のであります。
甘味料の使い方なのかな、もう甘ったるいのが舌・口に残ってダメダメ。
普通のコーラ・ペプシ、他の炭酸系ではあんまり気にならないんだけど。

てなわけで、オレ様には「安っぽい味で後味も合わない」ため、もう飲みません。
早くドロリッチを!

コメント

ぬ、ぬぉぉおおおおおおおお!!!!
見てしまったぁぁああああwww
2週間前から酒を断ち、なるべく脂っこいものを避け、既にプルプル状態なのにw
明日は終わったら昼間ッからビール飲んでステーキ食ったるっ!!!

回転寿司行きましょう
目指せ17皿!

ああっ!見てしまったのね!
あれだけ私が機を織っている所は見ないでと!(違

やはりこう絶食の後は「ステーキ焼肉・カツ丼・うなぎ」この辺りが堪らなく食べたいっ!
回転寿司でm2先生とオレ様の16皿に挑戦していただきたい所でもありますが、気持ちが分かるので脂っこいモノをどうぞw

ほほほ、人間ドッグ?
直腸診あるワケね♪
ぐりぐりの時は口開けて力抜いてね~^^

goudai氏Blogの阿蘇「らくだ山」地鶏焼き焼き画像も借りればよかったなぁw

おれは水曜日に人間ドッグじゃ。
 
明日はここ見ないようにしよう。
 
終わったら家系ラーメン喰いたい。

ちょっと前ならブルーなぺぷしがありましたね。あれもまずかった。

>polar氏
オレ様のE:\photo\foodフォルダがまた活躍!
誰かオレ様の代わりに画像貼ってくれるBlog探さねば。
といいますか、Blogの毎昼食メニューで自爆の道ががが


>kazuki氏
ありましたなー、1回飲んだ記憶あるけどそのままカキ氷に掛けたかったw
緑のペプシアイスキューカンバー(だっけ?)は結局飲めずに終わってるのが残念ナリよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/569-77e0d9cb

