スポンサーサイト 


OneNightTournament SPRd - Spa 

出場してきました、Jack氏主催
'06お盆特別企画 OneNightTournament SPRd - Spa
省略せずに書きますと
「HMCPresents-GPLManiaCUP '06お盆特別企画 OneNightTournament SpecialRound - Le Circuit de Spa Francorchamps」
書くだけで体力を使い果たしますねコレ。
更に更に、HMCとGPLを略さずに書きますと!!
って小学生が夏休みの読書感想文で、
「どーしよー、行数稼がないと埋まらないやー」
とお悩み時の手段かのような無駄な文章ですね。

「一周長いし周回数少ないから、周回遅れは免れるハズだ!」
と自サイトタイトルに反した、チキン思考でもって参加敢行。
んで自身の結果と致しましては、

第一試合・・・18台中12位(準決勝進出!)
準決勝・・・・・14台中14位(つまり最下位、祝!敗者復活戦進出!)
敗者復活・・・12台中11位(つまりブービー、ここで終了)
(結果ページはこちら、直リンすみません)

準決勝進出は運が良かったですが、その後2レースは妥当な結果に。

優勝はNewbie参加者でもありますMotorRunner氏が。おめでとうございまーす。
「NBの意地見せたよw」と力強いお言葉。
もう一人のNB参加者Geishaboy氏も決勝進出。敗者復活でRaceFastestを奪いやがってました。
俺だけ決勝行けてネー(当たり前)。

NewbieSeries以外の公式戦初参加ということで多少緊張しましたが、周りの皆さんが慣れてる感じだったので、つられていつの間にか普段通りにw
とはいえ、さすがに皆様のLvの高さを確認し、ただよう緊迫感も体感し、
「俺も頑張ってこのメンバーと戦えるようにならんとイカン。」
とファイトを燃やした俺。二年ぐらい待って貰えますか!

主催Jack氏、運営・鯖・中継ありがとうございました。
参加者の皆様もお疲れ様ですー。



○おまけ(というか自分の思い出用レポ)
・第一試合(Dr.FeelGoodは準決勝進出への夢を見るか)

14位までが準決勝進出。結果は12位。
13位Geishaboy氏、14位Nullpo氏、15位s.okada氏とのボーダーラインギリギリの戦いを!(大嘘

Lap1
抜いたことが無い芸者氏を華麗に抜き去るシーン
SPSpa01.jpg
ミスした人しか抜けない伝説継続中。
これから後も芸者氏抜く事なんで多分ないですよ、超貴重・レア!

つーか、芸者氏フライングしてたんですね。
Lap2でペナルティ消化してるおかげでラストラップ追いつかれずに。
とはいえ結果14秒差でライバルを蹴散らす!ふはははは。

Lap2
日頃お世話になっているVROC 2chメンバー様に、お中元がわりに先に行ってもらう夏の元気なご挨拶日清サラダ油セットを忘れない礼儀正しい私。
SPSpa02.jpg
(最前方はOSADA氏)
というわけで皆様、お歳暮お待ちしております。

Lap3
Mastaのクリアスピードが遅いため直線も伸びずStevelotの曲がりも遅いので、って俺は全部遅いんじゃないか、ってなもんでLa Carriereセクション最後では、
SPSpa03.jpg
「うわーん、抜かれたくないよぅ」状態。
フィニッシュまでわずかですが、とりあえず全部遅い俺様は、この後のセクションでのコーナー処理が大不安でドキドキ。

んが
SPSpa04.jpg
okada氏とNullpo氏が後方でクラッシュ。お中元よね、きっと!
ってウチのBlog他人のクラッシュ画像多いんですけどやっぱこれ失礼ですか!
なんにせよ助かったわぁ、というわけで12位フィニッシュ。ラッキー。


・準決勝(Kyeyo & The Rokkets)
えーとですね、スタート直後からもうすでに最下位でしてですね、あんまレース内容はアレコレってなものが無いです、トホホ・・・

父さん、Newbieの三人はオールージュでとっても元気です。
SPSpa05.jpg


Traffic Information、道路情報をお送りします♪
SPSpa06.jpg
オールージュを先頭に帰省渋滞が始まっております。

その後、クラッシュの影響でウチのGPLにはロケットカーが!
SPSpa07.jpg
レギュ違反!ウェスレイク60度V12ロケットエンジンとかダメ!
審議委員会は決勝のAce氏 vs Barchetta氏よりこれの審議を!
結構スモークがきつかったっす!

画像だけでは伝わりづらいので、超やっつけ仕事でGPL初Videoデビュー!!
こちら
ってGPL2AVIで録画しただけ、てかVideoなんか作った事ナイワヨ。
レギュ違反と嫌煙権を訴えるビデオになっております(違
(WindowsMovieMakerで作ったので皆さん普通に見れると思いまっする)

この後、ZZZ氏とカラミながら最下位フィニッシュ~

えーとそれからですね、敗者復活戦はマジで淡々と最後尾を走ってただけなのでこれぐらいで。
イカン「おまけ」とか言ってこっちの方が長くなってシマッタ。

コメント

Spa戦乙です!!。


自分は・・・・。あんだけ言っておきながらでてませんでした・・・。いろいろあったこともわかってほしいですが、スイマセン。   


記事読んでて飽きません。。 もう俺ノブログは二行みてあきましたがねw

GPL内でも帰省ラッシュはあるんですね・・・   Spa自動車道、上り線は、オールージュを先頭に約24kmの渋滞この原因は、前車が接触事故をおこし、火災発生が原因だとおもわれます。

↑お調子者な俺。
今後とも、自分のブログも、NB戦でもよろしくです。


昨晩はお疲れさまでした~^^
コメント付き画像初登場でありりんこです。
おもろいなぁおもろいなぁ
ってなわけでLINKさせていただきました。
今後もDr.FeelGoodさんと絡めるようヨロシクです。

>イカン「おまけ」とか言ってこっちの方が長くなってシマッタ。

オモロイから許すw

 gouチンは「美味しいトコ持って行く才能が三国一」なナイスガイです
 これからもイヂってあげて下さいな(笑)

相変わらずなナイスレポ乙であります。

にしても俺が出てくる写真は恥ずかしいとこばかりだ。 なんて酷い妹なんだ!

そういやフライングの件ですが、あれはですね、
あまりにも旗振りオヤジが遠くにいたためによく見えず
必死に目を凝らしてみてたらなんか緑の物体がブワッてなったんで
すごい勢いで1速に入れてしまったために起きたものです。

哀れな兄を持って不憫な妹ですね。

ムービーもおもろかったっす。
あれ、たまになるんですよねえ。
俺も昔たしかZZZさんがあの状態になって
それはもう酷い目に…

  • [2006/08/14 00:18]
  • URL |
  • 腕白盛りな芸者男
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ROT氏
みんな「いろいろあった」の色々が読みたいと思うから(自転車旅行の事とか)、そういう事Blogに書けば良いと思うよん。

>goudai氏
いらっさいませー。
先日はVROCでありがとうございましたというか「聖子ちゃん」から展開した中身が充実してたのかなんなのかのオッサントークだった気が!

goudai氏のBlogは楽しく過去にさかのぼって拝見させて頂いております。
Lotusのコクピットスキン(今私は黒ですが)は、goudai氏BlogとQJ氏の日記拝見してたどり着きました。

こちらからもLinkさせていただきます、これからも宜しくお願いします。

>QJ氏
オモロイ、とはいえ読み返すと勝手な妄想9:事実1ぐらいになってまして、
書いてて罪悪感が!
そのウチGPLプレイヤーの誰かに怒られる予定。

>芸者氏
俺がもっと速くなったらカッコイイバトル画像が!
それかそっちが遅くなるかどっちか!
もういっちょフライングでもおっけーよ、お兄ちゃん♪

ふはは、ジェットにんぢん~♪なMovieで、俺がコース脇の芸者氏を抜いている事を、全国の皆様に知らしめようという俺様の計略には気付いていないようだ、ふはははは。

てかSpa後のLimeでまだまだ追いつかない程度ではなくて、かなりの差を再確認してしまい凹み気味さ。
お兄ちゃん、慰めるためにおこづかいオクレ。

初カキコ

初カキコです。

Spaの準決勝で修羅場を作ったのは俺です、まあどつかれたのもあるけど。あんなに飛んでるとは、思ってなかったけど、スクショ撮られてしまったら仕方ない、飛びましたよ、ええ。

次戦のLimeは芸者さんがどうにも速いですね、でもラップが短いので荒れたレースになって、棚ボタすることを期待しとります。

おおぅ、MotorRunner氏いらっさいませ。
ワンナイSpa優勝おめでとうございますー。

ご自身でも終了後おっしゃってましたが、
飛ぶ以外にも跳ねまくってましたねw
失礼な画像を掲載してますがお許しを。

Limeは現状、芸者氏が53秒台いつでも出せる、MR氏が54秒台いつでも出せて53秒台も入れていける、俺は55秒台でひーこらー、ってな感じですかね。

MR氏はセッティング決まったら芸者氏とガッツリ勝負に持ってイケル感じとは思いますが、俺様はセッティングが分からないのさ!

まぁ俺様は棚ボタとか言わないぜ!
芸者様を実力で抜いてやるぜ!
ぐらいの勢いでいきまっしょいw

その節はども!
記事とムービー激しくワロタすw
また絡んでネ( ´3`)ムチュー

*裏情報
点火中のロケット氏から見ると、こちらがロケットに見えてるらしいっす

濃厚なカラミをさんくす、なZZZ氏いらっさいませ。
おお、そんな裏情報が・・・
つーことは、Kyeyo氏から見ると俺は遅いロケット状態だったのか!

んでは、お盆休みに浮かれてまだ起きてる俺様が裏情報と言いますか裏事情を!

実は準決勝の濃厚なZZZ氏とのヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!その他と、
敗者復活戦でI.Bellett氏が建物内に消えていく、てじなーにゃⅡというか
「正にからくり黙示録!」な記事を書きかけてたのですが、余りにもオマケが長くなる、
というのと2chスレのZZZ氏の鯖立て告知見てですね、
「イカンあんま書いてると間に合わないぜ!」
状態に。

それらの記事は諦めたモノの、Kyeyo氏ロケット記事をどうしようかと迷いまして、
4コマにしたり色々してたのですが納得出来る物が出来ず、
「えーい、Videoにしちゃえ!」
と撮った事もないMovieを作成することに。

GPL2AVIはF4キーとF8キーでてきとーに撮れて楽だったのですが、
んでも結構時間掛かるし、映像だけでは寂しい感じに。
というか映像だけではショボすぎて面白くないw
慌ててハマりそうな曲を探してGo!Go!7188「ジェットにんぢん」をハケーン。
秒数だけ合わせてテケトーに切り取ってWindowsMovieMakerでMovie作成。
(この時点で既に一回目Glenには間に合わない時間)

「よし、UPしてLimeRockの時間には」
と完成したものの、このFC2 Blogのアップロード容量限度が1ファイル250KB。
慌ててUP先をどうするか色々迷いつつ探しつつでまた時間が!
2年ぐらい放置してたXREAのスペースが生きてたのでそこへUP。
(ファイル置き場的使用禁止なのでいつ消えるかドキドキ!)

「よっしゃこれでおっけーじゃー」
と記事UPしたのが22時12分。
ZZZ氏鯖Lime開始が22時15分。
「うーどうしよう、そうだお風呂入ろう!」

というわけで、えーとなんでしたっけ・・・
あ、せっかく告知鯖でLime立てて貰ったのに行けなくてすみませんでした!

面白すぎ!
もぉ,ここは会社では見れね~
とか言いながら,会社からカキコ

会社からカキコで会社からカイコ!

この捨て身のオヤジギャグで、面白度が-200%ぐらいになったハズなので、安心して会社からご覧ください。

おはよ.
ホントに面白いオサーンだなぁww

「面白いオサーンだなぁww」とは失礼な。
Sin氏の方が1個年上じゃねーか!

同じ団塊の世代Jr.、ガンダム世代、ドリフ・ひょうきん族世代、金八先生・スクールウォーズ他世代、イチローと若貴登場で「あんたも同じ歳でこれぐらい稼いでくれたら」と親に言われた世代、未だにサザエさんの一部声優チェンジに馴染めず栗貫のルパンなどゆるせねぇ世代、などなどな同世代のSin氏の心に刺さるネタを、ちょこちょこ入れていきたいと思う所存でございますので、こんなとこ見てないで仕事してください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/56-ae4fa661

