 


OneMile Oval 

昨日GPLIPでPolar氏製作のオーバルトラックをテスト走行したのですが、本日土曜いきなりというか景気よく100Laps走行会がPolar氏Blogで公式告知

100LapでPit-inを最低1回ルール。あ、あとLotusのワンメイク。
今夜のプロ野球セリーグクライマックスステージで、阪神が中日に負けたら、中日ファン&愛知+静岡とかおまけしちゃおう在住の人は200Lapsになったりする特別ルールが適用される、とPolar氏が言ってました、言ってたハズです。
阪神が勝てばファンのオレ様だけは50Lapsに減る事でしょう。


オレ様2年ちょいGPLやってますが、オーバルの公式レースは初めて。
2chで1回告知レースあった記憶があるのですが、不参加。
NB2004はどこかオーバルあったんでしたっけ、サイト消えちゃって分からんw
2006組なオレ様はオーバル走れるだけで楽しみ。
つーか普通にあんまり走った覚えがないな。
個人的には、MonzaMilano、PantsRing、Zero4、Zero1000、なんか霧のエフェクトがあるらしいので未完成だけど走ってみるかオーバル、ぐらいしか記憶が。

あと地味に、ワンメイクの公式レース、ってのも初体験(いやん)
ワンメイクMonza7戦ってのはアレですが、コース変えてのワンメイクシリーズは有ってもオッケーな気がする。
誰かが「SpaをCovでイヤガラセワンメイク」とか言ってた記憶がw


コースはもうDL出来るので、ちょっと練習して臨む予定。
オーバルのSetupとか良く分かってない(タイヤの空気圧上げまくる一発狙いインチキSetupしか知らんw)ので、走行後とか当然走行前でも良いんですが、どなたか簡単にSetupの傾向とか参考に教えてください(ペコリ
ショートオーバルで減速要るし、普通のコーナー曲がる感じでもええんやろかしら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/555-b746c79c

