 


しまった、先行して出されてしまった 

えーBarchetta氏のPolarBear2008動画が。
「作るかも」的な雰囲気は匂わせていたので、オレ様の公開より後にしてくれ、と頼むべきだったw
まだ予選順位紹介も出来てないのよね、どうしよう!


自分で動画作る前ならボーッと「かっこええのぅ」と思いながら見るだけでしたが、何本か作った立場で見ると色々参考になったり「なるほどのぅ」とか気が付きますね、ハイ。
ああっダメだ、素直に楽しめない体に!

オレ様ごときが偉そうに言うのもアレですが、今回のPolarBear2008動画も「Barchetta風味」が出ておりますね。
 ・CCMのバンクモード多用
 ・1カットを長くカメラで追える
 ・BGMの感じがソリッド
この辺りで「あ、Bar氏の動画だ」と良く分かる、オレでも分かるw

オレ様が参考にするにあたっては、やはりカメラワークであります。
CCMのバンクモード(カメラに角度を付ける、コースが斜めに見える感じのヤツ)なんか全く今までほとんど使ってませんですし。
1カットで長く追うのも出来にゃい。今回ならm2氏がピットインしている横を走っていくRecoBre氏をずーっと1カットで追う、ってなカメラワークはオレ様の技術・アイデア・イメージには無い、トホホ。


えー、いきなりパクるとモロバレなので、皆様が忘れた頃に色々パクる予定!
とにかく頑張って作ろう♪

コメント

コメントしていませんでしたが、いつもムービー楽しませていただいてます。Dr.FeelGoodさんのムービーは作り始めから完成度が高いですよね。選曲も渋い(^-^)
ちゃんとDr.FeelGood色が出ているのが素晴らしいと思います。
忘れた頃、などと言わずにパ○りまくりのwいいとこ取りカッチョイイムービー期待してます(^-^)/

大丈夫です、パクるのは忘れた頃予定、ですがPbear動画自体は着々と制作進行!

これまでの経緯等から「Dr.FeelGood色=ネタ系」と思われるのを払拭しようと思って頑張っています(涙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/554-e8735645

QLOOKアクセス解析
