スポンサーサイト 


レポはまだ 

本日気怠い午後の昼下がりよりちょい遅め、tamu氏Blogにコメントをしようとしますと、
「Spam避けの認証文字入れるところが表示されず、コメント出来ない」
という事態に陥りまして。
yaplogの表示が重い、ということで色々やってたせいでしょか、他の方はイケルみたいなので完全にオレ様のブラウザ環境のせい。

GPLIP行ってその辺りの事を話つつ、kazuki氏に代筆チックな事をしてもらっていると、畑仕事へ行く直前のtamu氏がコメントに気付いてGPLIPに。
んで、わざわざ、オレ様がコメント出来るように、Spam避け認証文字機能を外していただく等色々設定を見直して頂きました。

おかげでバッチリコメントが出来るようになりました。
テストで書いた「タミーのアホー」というコメントを消していただいたりまでしました。
お手数をおかけして本当に申し訳ございません。



んで、その後2時間ほどしてまた見に行ってみると、
tamu_blog.jpg
ふはははは、もうスパムコメントが来ていて大笑いだ!ざまあみろ!(違

いえ、すみません、もうコメント出来なくていいので、認証機能戻してクダサイw

コメント

本当に12万くれるのかな?
とか気になるので認証機能は切っておきますwww

タミーのアホーのコメントは
私のブログでここだけの秘密とコメントしておいたのですがここにもw

ウチの母方の故郷でも9月中旬にはすっかり稲刈り自体は終わってたんですが、刈り入れ後しばらく雨続いた様子で、脱穀前の乾燥が長引いたかすんなり行かなかったかなんやかんや色々ありまして、新米を送ってくれたのは先週でございました。
んで「よーし新米食うぞ~」と思ってたんですが、間違えて米びつに「一緒に送ってくれた去年ぐらいの古米」を入れてしまいましてまだ口に出来てません、なDFGさんです。

新米はダメでしたが、一緒に栗を入れてくれてたので、こないだ栗ご飯にして頂きました。美味しかったです、なDFGさんです。

えーと、最初はどのようなコメントを返すつもりだったのだろうか、長いこと書いてたら忘れちゃったな、きっちり話題に沿った返事をする予定だったのにまあいいや、なDFGさんです。

えーとああそうだ、あれですよ、
「気にしないで認証機能ONでいいですよ!」
と言おうと思ったんですよね、はい、もうどうでもいいですかそうですか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/550-16bfbeca

QLOOKアクセス解析
