 


PolarBear2008前日 

窓の外でも虫の声が響き渡り、
okadablog01_20081012020601.jpg
 ↓
okadablog02_20081012020623.jpg
と、すっかり秋の気配。
明日(日曜日)は、家の裏にある公園で近所の保育園の運動会があるので、朝からウルサいに違いないトホホホホ、なDFGさんです。

んで昼はF1日本GP、夜はPolarBear2008 51Lapsなのであります。

練習し始めて、今ひとつTimeが伸びなかったのであります(特にSector1)。
しかしながら、昨日なりゆきでRecoBre氏をEagleで走らせる事に成功いたしまして。
流石に速い、というか50秒台とか速すぎる、しかも「ギアが合わんかった」とか言っている、のでありますが、それをパクり、いや参考に致しまして練習。

pbear_recodfg.jpg
どうですか! Sec1はアレですが、他はなかなかのパクり具合!
1人では速く走れない、というところが辛いw

レースモードがIntなので、燃料どうしようかな、と悩みどころであります。
今回は1ストップ作戦で行く予定。
燃料余裕っぽいのでフルタンクもちょっとだけ、ほんのちょっとだけ考えたんですが、やっぱり重いのとコケたら泣きそう、なので1回に。

もう少し練習時間があれば・・・、というのが正直な気持ちでありますが、これは毎回思ってる気がしないでもないのでアテになりませんw
GPフルラップ5連戦の締めくくり。
完走第一まったりマラソン気分、を貫きつつもやはりどっかでちょっと攻めるというか頑張るつもり♪
決してもう途中でタバコは!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/549-f6422bc3

